ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

ソウルカラーセラピストの
北川ひさよですニコニコ


わたしとソウルカラーセラピーとの
出会いについて書きたいと思います照れ

たまたま、ネットを見ていたら
ソウルカラー【生年月日から導き出した暗号】
を知ると
自分の魂の目的がわかるから
100%自分色で生きられる!
という言葉を目にしましたビックリマーク

普通なら怪しいと思ういますが
わたしはワクワクしたんです口笛

もともとスピリチュアルが好きな私。
言霊、守護霊様、生まれ変わり
などなど、色々信じています照れ

幽霊様だけは信じたく無いのですが…


そこへ、出て来たのが
ソウルカラーセラピー カード♥️


見る人が見ると
「わ〜 なんて波動が高いカード、
カードを切るだけでチャクラが整う」
と、絶賛する凄いカードと説明が…

ますます怪しいとは思わず…

欲しいと思ったのが最初の出会いでした爆笑

さっそく
オンラインセミナーに申し込みました。

カードが届いたときは
テンションMAXラブ

しかし、スピリチュアル能力がない私。
カードを見ても
わぁ〜綺麗なカード
と思いましたが 
波動が高いかは、分からず…びっくり


そこで…
よーし、っと
ワクワクしながら
オンラインセミナーを見て
自分の魂の色を出して見ましたおねがい

私の魂の色はこれ↓


真ん中のターコイズ
これが、私の今世の生きる道

ターコイズの意味としては

星自由
星遊び心がある
星ハートのコミュニケーション

などなど、もっと色々な意味があります。


子供が、産まれてから自由とは
程遠かった私爆笑
私は自由で良いんだ〜ラブ
(自由  →人に迷惑をかけなければ)

と思ったのが最初の印象でしたニコニコ



よくよく考えれば
子供がいることを理由にして
ママだから〇〇しちゃいけない!

 と自分に制限をかけてたのかもしれませんチュー



ソウルカラーと出会った今の私
ママだって色々して良いんだ
(人に迷惑をかけなければ)

と思えるようになりましたウインク


自分を知るって大切ですね❤️

知ってるようで知らないのが
自分ですビックリマーク

自分を変えられるのも
自分でしかありません爆笑

自分を知り
多くの人が 
自分らしく生きる!
お手伝いができればと思ってますニコニコ

ソウルカラーについて、ご興味がある方は
コメントか
フェイスブックのメッセンジャーにて
ご連絡くださいませ照れ

FB


最後までお読み頂き
ありがとうございます😊