七夕終わり、梅雨も終わりかけ。
皆さん、如何お過ごしですか?

中部、関西から九州にかけてが未曾有の豪雨。
豪雨災害にはこの5年で3回遭遇しましたので、大変さは物凄くわかります。

昨年の台風で、自宅の屋根が思ったよりダメージを受けてたので。漸く全面工事になりました。

新しい時代は、今年の年末から。
冬至から、始まります❣️

あと、何段階か地球🌏は浄化アセンションを繰り返しまして、水瓶座♒️地球100%に冬至を持って突入します。これは、人類史最大の転換点♬

皆さんも、個人的に、究極的な御祓が起きている人も多いかな、と感じておりまして。

夏から秋までで落ち着いていくとお考え下さい

こういう波動激動期は。

天変地異、紛争事件災害、病気トラブル困難など、様々な事が爆発的💥に起こる傾向があります。

古神道に伝わる、祓いの言霊をお知らせします❗️

"遠津御親之神恵み給め" 
とおつみおやのかみえみため

これは、2つの意味があります♬

一つめは、、、

神格化したご先祖様、子孫の我々をお救い下さい

二つめは、、、

遠津御親之神とは、"自分を含めた五代前までの先祖の集合意識体"の事でもあります。

この言霊、"とおつみおやのかみえみため"

これをスッキリするまで繰り返し唱えます。
回数の規定はありません。

心の中か言葉に出して。
言葉に出すと言霊になり効果は5倍です♬

効果は以下に

⭐️神上がりした神格化した先祖が助けに来てくれて、助かる❣️

⭐️自分を含めた五代前までの先祖集合意識体である遠津御親之神が浄化され、遠津御親之神の神格が完成し、神上がりする。運が神化する❣️

是非、繰り返し言葉に出してお唱え下さい
必ず、全てが更に良くなりますよ〜♬

HISA