4月があっという間に過ぎて、5月になりましたね。blog更新して無かったので、更新しておきます。

庭のツツジの花が🌸満開でして。春になったのを感じております♬

緊急事態宣言は延長されそうですが、5月末になったら全体の2割くらいの飲食店は潰れると言われてますし。

平成までで平気だったスタンダードなやり方、方法を全ていったん手放して。

新しいやり方、方法にversionを上げていかないと
シフトしていかないし、時代の波には乗れません。

新しい時代の波に乗る方法は、、、
まず、新しい時代の波を🌊掴む事❣️

新しい時代の波は、1人1人にカスタマイズされてるんですよ、全て違うのさ♬♬

だから、こう決めて、宣言したら良いだけ❗️

新しい時代の波に今乗りました🌊

これを納得出来るまで繰り返し心で繰り返す
そして、決める、決意する❣️

新しい時代の波に乗れたなら。
人生の流れ、在り方、生き方が。
根本的に変容し、transformするでしょう♬♬♬

今月の皆様の弥栄を祈念申し上げます👀


HISA