こんにちは… | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!



こんにちは😊



木曜日は病院でした…





これもって…








これが美味しい過ぎました❤︎.*




前に



『Ring』


9月で終了


って話しましたが…


『Ring』を

やめて欲しくないと

言うお声が多く…お願い




なので…


『Ring』


辞めない事に致しました…



これからも



『anemone』患者会



『Ring』共々


頑張っていきたいと

思っていますので



今後ともよろしくお願い致します…





『anemone』~腸疾患、在宅点滴患者会~


『Ring』


代表     maharo