深夜にすいません… | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

先日クラファン不成立となりました。



今回協力、シェアしてくださった皆様



本当に申し訳けございません。




私の力不足です…





本当に申し訳ございませんでした。






そしてここで、報告があります。





私事ではありますが、




彼としばらく距離をおくことになりました。



彼には感謝しかありません。



こんな私を受け入れてくれたこと、



仕事の悩みを聞いてくれて



相談も沢山載ってもらいました。



2人で話し合い、決めました。



応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました。



彼とお別れしてしまうことは辛いことですが、

私は前を向いて生きていきます。



本当にありがとうございました。




しばらくblogお休みささて頂きます。



病気のことでは載せていきます。



このblogも同じ病気やこの病気と診断されて悩む方の為に…




blog更新ないな…と思ったら



maharoは元気なんだと思ってください。




それでは…皆様また🍀




皆様に幸せが沢山降り注ぐように…





『anemone』~腸疾患、IVH患者会~




代表maharo