可愛いお花です(*´ч`*) | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




amebloから


お花の定期便

bloome



のお花届きましたガーベラ








この箱に入ってましたひまわり








夏って感じの



BLUEカーネーション

白のヒペリカム



爽やか💡










可愛すぎる💗




私は元花屋




花は大好きですひまわり



テーブルや
机に

少し飾るのにも


本当にいいと思いますちょうちょ



既に、ミニブーケになってるから



輪ゴムも外さず


そのまま


花瓶に!!




私のオススメです星



皆様も癒しと
ときめき
欲しければ

お花定期便の


bloome(ブルーミー)

頼んでみては?❤️



今回はameblo様


素敵なお花



ありがとうございましたイエローハート




❁𖥧ܾ☼ 𝓝𝓪𝓶𝓮 ↪︎maharo



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰