夢も愛も叶えよ❤️撮影日 | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧





撮影


場所
小さな結婚式場仙台チャペル

今回お借りしました

ありがとうございました*´ㅅ`)"












ストマーも胃瘻も腸瘻も
全てさらけ出しました照れ








右フォトグラファー千枝さん

左ヘアメイクけいこさん











メンズモデル君


Kくん


ありがとうウインク





撮影終わって



Kくんと

喜助に








今回沢山の方に




協力してもらいました……




小さな結婚式場仙台チャペル


無料で貸してくださいました




仙台放送さん




コロプラストさん





丸木株式会社さん





フォトグラファー千枝さん






ヘアメイクけいこさん










本当にありがとうございました(*´ω`人)






これからクラファン始まります





よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾






Ring



まはろん





✩୭⋆*✦*⋆୭*✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩୭⋆*✦*⋆୭*✩