ねむぅ( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~ | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



こんにちはウインク




ねむぅショボーン




あーいつもいつもの
倦怠感ゲッソリ




なんででしょーかニコ





素敵な煉獄杏寿郎様




あー15日


何着ていこうラブ




春っぽいのがいいかなぁガーベラ





明日で



東日本大震災から


10年



早いような


長いような



あの時の私は



病気発症してましたが



点滴もストマもなく



花屋で働いていましたひまわり





地震の時は


休みで

ホームセンターにいましたがうずまき




あの10年で

私の生活も身体も

変わりましたもやもや





変わっていないのは




うーん




お父さんと、兄弟

甥っ子が元気なことかな…





明日は2時46分



海に向かって祈ります…





無念だっただろう



辛く苦しかったろう…





そして




残され生かされてる私たちは


あの震災を



絶対に忘れてはいけないということを…






ギザギザまはろんギザギザ





𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧