カバーで… | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




こんにちは爆笑



もうほとんどの方が

ご存知かと思われますが



この度


私に彼氏が出来ました






これも可愛い
(自分で言うな!!)


『Ring』のストマーカバーの
お陰だと思います。



カバーをつけるようになって


自分に自信が持てるようになりました…




彼には友達のときに

病気のこともオストメイトであることも


打ち明けてました…


何故なら…
彼氏になって欲しい方だったので…




彼は

オストメイトであり

治らない病気

の私を

受け止めてくれました。


『Ring』の
カバーは
『彼氏が出来るカバー』となりました…❣️



何故なら??


オストメイトであっても
自信が持てるようになったからです…



彼はカバー
可愛いね💕と言ってくれます…




オストメイトの女性の皆様


自分に自信を付けて
彼氏作りましょ…



彼氏、旦那様
居る方は


可愛いと言わせましょうよ🤗



『彼が出来るカバー』


こちらから見れます


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎













こちらは新作です…



今月中に

また、新作出ますよ爆笑



しかも世界に1つしかないカバーですので


同じカバーは作らないが

まはろんのモットーなので…



♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン



クラウドファンディングプロジェクトPart2


も6日目となりました


前記事記載済み


是非1度ご覧になってくださいドキドキ




彼と
オストメイトである自分
治らない現状の病気

辛いこと、苦しいこと

一緒に乗り越えていこうと
思っております…



『anemone』~腸疾患、IVH患者会~
『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売


これからもよろしくお願い致します…



代表
まはろん



PS
ポン子ちゃん

胃瘻増設の時本当に痛かったガーン


あれは耐えられない痛みだね…えーん






✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・