竹内結子さん… | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!



竹内結子さんへ…



貴方の笑顔が大好きでした…





貴方の泣く演技が

とても悲しく切ない気持ちになりました…






PRIDEで


『ハルが泣いてるの…ハルが泣いてるの…』


と泣く演技に私の心は
身震いするほどの
演技力でした…







貴方のこの後目のつぶる


オープニングが本当に素敵でした…






可愛くて、一途な


あき役はハマり役でした…






コンフィデンスマンjpも

本当に素敵だった…






だー子のスター


皆のスター…




私はPRIDEの

あき役と


ランチの女王

黄泉がえりが


特に好きでした…




春馬くんと今頃会って


お互いの悩んでたこと

苦しかった事も

話してるのかな…



本当に

本当に


本当に


三浦春馬くん


芦名星さん


竹内結子さん



本当に悲しいよ




心からお悔やみ申し上げます…



そしてもう


芸能人の方の


死がないことを祈ります…



mahalo