お腹パツパツ+腹痛 | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



こんばんは?かな?


日が明るいからウインク




お腹パツパツ

腹痛〜



本当に…

ムカつくチーン



毎日毎日何の痛みなの!?えーん




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・




今日かーやん通リハ体験

してきました真顔




私は…

行きませんでしたぼけー



起きれませんでしたえー?




とーやん昼帰ってきたので…



今年初冷やし中華ナイフとフォーク







薄焼き卵はめんどくさいから

炒り卵…!!




病院帰る時家寄って貰って
一緒に病院帰りました音譜





明日は
会えないからえーん




嬉しくて
『かーやんドキドキ
って甘えてたら

クールに
『かーやんは疲れてるの…!!
ってしょんぼり



もう1件…私が凄く気に入った
通リハに予約入れましたラブラブ




かーやん気に入るといいんだけど…
ちょっと遠いかな…ガーン




お腹パツパツ

辛いあせる




夜ご飯の支度頑張りますおーっ!あせる




では…


また〜




黄色い花maharo黄色い花



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+