お腹パツパツ | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



こんにちはイヒ



お腹パツ子です……




今日午前中から
起きて
まぁーさんとのんさんとで…


かーやんの洋服
とかバックとか…

片付けてましたあせる



で、お昼すぎ
かーやんの病院に照れ



ニコニコかーやん!!


可愛いニコ



で、とーやんは
仕事でしたが
さっき帰ってきました!!


お疲れ様です!!



私もお腹パツパツなので…

今は腸ろうからガスを300くらい抜いて
ガーン


横になってますショック


やっぱりお腹の動きも悪いし
腸が拡張しすぎてるため
立ってたり
座ったりしてると

排液は出ませんショックあせる


お腹辛っガーン



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



何でだろ…
病気じゃなかったら…
かーやんをトイレに連れて行ったり
車に乗せたり…

出来ること沢山あるのに…


私は…
ご飯作って
着替えも上だけ
しかも座らせなきゃ
出来ないから
1人では無理…


情けないあせる



健康だったらと
今1番思っていますえーん



かーやんも
看護師さんに
『娘は病気だから…』ってことで…
練習もなく…


悔しい右下矢印右下矢印



だから…
体のこと考えながら
美味しい物
を作って
あげたいと思います真顔



お腹パツ子は
少しダラりんちょ…
させてもらいますガーン


では…皆様真顔


よい週末をドキドキ




クッキーmaharoクッキー



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・