お腹パツパツだぉー | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



やばい〜滝汗


お腹パツパツガーン



腸ろうから抜いたけどそこまで抜けない真顔




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



病院帰りにかーやんに
会いに行きましたラブ




お風呂の日で疲れきってましたzzz



でも…
元気でしたよウシシ



いつものリハビリ先生と
今日から新しく入った新人くん
のリハビリ受けてましたウインク



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



帰ってきてからご飯の支度






!!赤魚の塩ダレ
!!お豆と水菜サラダ
!!焼売
!!春キャベツとベーコン炒め物
!!ブロッコリーの細めの
マヨポン合え


写真ないけど…



!!タケノコご飯



でしたガーン




凄いお腹パツパツで
動けませんあせる




廃液も出てないからねぐすん



今度水曜日かーやんの病院で
栄養指導

木、金曜日は
大学病院病院


ですランニング



昨日…ブロ友でもありリア友でも
ある
かっちゃんと電話で語り〜ベル


もう…ゲラゲラしっぱなしにひひ


楽しかった〜


ありがとう合格
かっちゃんキスマーク



そして…


りんこママとメールしたひらめき電球

チビちゃんの可愛さに
やられたーラブラブ!


いつか絶対
会いましょうひらめき電球



では…


またねひらめき電球


『anemone』
IVH、腸疾患
患者会
代表
黄色い花maharo黄色い花







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+