賛否両論☆リブログよろしくお願いします!! | 慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

慢性特発性偽性腸閉塞maharo死ぬこと以外かすり傷

私の病気は、『慢性偽性腸閉塞』という難病です。今の気持ち素直に書いていきます(^o^)
『anemone』腸疾患、IVH患者会、代表『Ring』ハンドメイドストマーカバー販売してます…
ストマーカバーは第2のランジェリーとして販売中!!

今、バイキング見てます…



あのね…
前澤さんはいいことをしているよ…


けど、まだまだ移植を待っている子供も大人もいるのが事実!!



でも助けられる命だから…
助けたいよね…



私達も腸疾患で
いつかは小腸移植するも知れません…


この間の患者会で、慢性偽性腸閉塞を治す方法は、小腸移植しかないって話題も出ました…



そして、この日本のドクターで小腸が移植出来ること知らない方も…いるそうです…




そんなことあっていいの?




移植ってね…大変だよね…

人の死を待つことが殆どだから…



でもね…助けて!!って言ってる人には
助けてあげる…当たり前のこと…


私は前澤友作社長の行動は尊敬します!!




Twitterしてなかったけどアプリ取ったよ!!
でね…



私としては小腸移植がもっともっと広がって欲しい…


そして、点滴だけで食べず飲まずに生活してる方も居ることも知って欲しい…

私もお金に余裕あれば…
と思うことばかり…


だから今の東北大学病院小児外科に
協力出来ることはして行きたいです…



リブログでお願いします!!



たくさんの方の目に触れますように…




『anemone
腸疾患、在宅点滴生活

代表   maharo



mail☆polu.pulelehua@gmail