こんにちはヽ(^0^)ノ
私はどうも「夢見る花子ちゃん」しています。記憶が、曖昧です…
あるべき物が忽然と消えるのです。無い物を👀💕ては其れを事実として探す事しています。夢と現実世界の線引きなく、私の記憶はどこまで正確なのか?って思うのです。覚醒していますから…
ですが、どことなく現実とは相違しています。夢の中?現実の中の様にRealな記憶になりますから…
(°¸°)¨°と記憶の整理に勤しんでいます。一瞬だけ本当に一瞬です。
「私の意識が其処に無い時」があるのです。( ゚∀ ゚)ハッ!
ヽ( ̄  ̄*)チョイマチちょい待ち???
私は「今何をしてたの?」粋なり目前に現実が、現れます。
「はっ!?💢🚫⚠危ないそうではないでしょ?」
慌てて記憶の修正と行動を改める事が頻発していますから…
「あのさぁ・・・私いまスマホ画面を👀💕ていたよね?」
確かにスマホ画面を👀💕ていたのです。実際「手の平に感触」が残りますし、手もスマホを触れた状態の儘開いて固まっています。
スマホを手に持った状態から忽然と消え手は其の儘です。
スマホを確認すると、手は開いていますが「な~い?」って…
現在進行形から私は、スマホ画面を👀💕る弄るをしています。
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
慌てスマホを探す羽目になります。「何でこんな場所にスマホ有るんだろう?」何故?
レジ袋の中に「買った記憶が無い品物が見えた」のです。
買わないって言ってたよね?結局買ったんだ?と思う私…
「S?結局は買ってきたの?キャラクター可愛らしいからね💕」
「母ちゃん何言ってるん?買ってないよ。母ちゃんが買ってきたん?」
「えっ(´・ω・`;)ホラッ入ってるよ!」
娘と一緒にレジ袋を👀💕ました。「アレッな~いわぁ」
レジ袋を逆さに、振り落とす方法からの確認
「・・・」そんな?絶句する…
「だから買ってないんだよ」と…
粋なり「解離」だと思いますが?
「´ºДº`えっ?何で此処に来てるのかな?」
「此方の方向ではないよ…」と…
軌道修正を急いでします。
夢であった事を恰も「本当にあった事実」としての会話をしています。夢を起床してから現在進行形から更に先を体験してる私と現実を体験する私が同時進行しています。現実にいながら夢の中の儘話を進めますから…「時間軸や周囲が異なる」かな。然し乍ら
可也生々しい記憶があります。娘が唖然と私を👀💕て話を頸を傾げて聴いています。私自身も?
(°¸°)¨°となっています。「現実の話であっても異なる記憶」に?
戸惑うのです。偶に起きて仕舞う症状です。ビックリこそはありません。又か?位です。粋なりの画面変更に戸惑うのです。📺のCHANNELを粋なり変えられた感覚です。此の10日間?「唐突に起きるhappening…」です。
「解離」が起き易い状態?
「離人」が起きてた?
 イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!
「白昼夢をみた」のかも?って色々と考えています。

一言「スッキリしない」気持ち悪さが強くなります。

「解離性障害」を持つ以上は?
仕方ないでしょ?

最近は「パニック障害の嫌な症状」が?結構落ち着いています。
心因性疼痛発作やパニック発作は可也の頻度から起きています。
私の落ち着いた症状は
全身を時々ザッーと下→上に動く痺れや一皮纏った嫌な感覚です。
悪寒の様なゾッとする感覚もあります。一旦頭頂に行き着くと下へと移り又上にと移ります。此の感覚は殆どなく起床していて、運転していても大変楽になっています。私の日常で「転換症状」が激しくなった事には困惑気味です。
呂律が悪さから「滑舌悪さ」と、寝ていても起床してもお構いなく
私をAttackする膝がガクッと下に落ちる事や膝から下に掛けて大きな痙攣です。解離が強くなる時は
必然的に「転換性障害」が問題になってきます。以前にも何回も証ますが、
転換症状=解離症状です。
同じになります。精神面に現れる症状を「解離症状」です。逆に
身体面(運動機能の麻痺や付随運動)の症状を「転換症状」となります。更に最近目立つ転換症状に
目の見え方あります。視界に小さな網目状の模様がみえます。
餅焼き網の様に方眼状に細かくみえています。視力には影響はなくキチンとみえます。数年前みたいに右目が緑色の単色丈・左目が赤色に単色丈と色しかない状態は、流石に困ります。物が全くなく色丈で身体を微動すら困難になりますから…そんな状態ではなく然程心配なくいます。ブログをupには至らずの毎日を送っています!


Hisa