みんなの回答を見る






私はパン派かな。トーストして
其の儘でも、軽く何かを塗っても美味しいですね💕(笑)
ロールパンや惣菜パン又はサンドイッチetc…でも、基本的には
🍞( '-' 🍞 )ショクパンチ
🍞トーストしてバターやマーガリン又は其の儘かな。ヨーグルトやプリン有ったら贅沢…
何かHotでも冷たいDrink有るたと良いと思います。(笑)
補足…
私、結構誰のも要望に添う事はありません。一日頑張って働く人に合わせます。(笑)
そうなると「ご飯➕味噌汁」にオカズを付けます。
パンよりご飯が「腹持ちが良い」と思いますので…
私は昼食に🍞パンですね。
休日・祝日はゆっくりしたい!
のて…パン🍞にハムEGGまたは、ウィンナーetc…でしょうか?



Hisa