憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私記憶にありませんね。忘れたとかではありませんよ。プロポーズってあった?と聴いた事ありますが
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭さぁ?と手を振る丈です。私も「○○○らしき?」記憶無いのです。夢迄みた?恋愛ドラマみたいな?
「胸きゅんで涙乍らはい…お願いします」何て❔無いのです。
一生に一度の記念する巾瞬間❔
「どうしてくれんのよ~」状態。
「お母さん達の成り染めやプロポーズ💍は?」って子どもから問われるも?
「そんな事無かったから~」然言えない🙊!言いたくも無いから…
「照れてんの?」と問われても
「ないものは無いんだよ」です。
2人丈が知る事出来る言葉から口説かれたいです。
何となく一緒になるんだな?と思い乍らも、女性は待つ物です。
交際初め許は懸命に為り、その後は惰性から?(ᯅ̈ )
「ロマンチストに程遠い人」だと思いました。結婚って!こんな?
こんな感じんなんだ?って思いました。プロポーズ💍の言葉を教える友人は先ずいないですから…
「みんな大切に胸にしまっているのだと思う」のです。2人の秘め事としてね💕素敵だと思います。一緒にお墓まで入りたい。毎朝味噌汁を作って欲しい。「一緒に着いて来て欲しい」とか?
「ずっとそばにいるから…死ぬ迄一緒に居るから…」的な言葉かな?(笑)
若いからこそ「こそばゆい言葉を言っての蹴る」だと思います。
プロポーズってその人の技量より
性格的な要因かな。喩えには、悪く為ります。動物の求愛行動って
凄く感動しますね。本当に無我夢中に見えます。「子孫を残す」を本能的に知るからだとは思います。雌雄の関係を見てると興味深いと思います。人間世界は色々と
BLACKな1面も有る丈に純粋に見える動物世界てすね💕


Hisa