こんにちは
午前10時位迄?否11時位でしょうか?ずっと辛くて寝れない状態でした。消化器症状に「苛つき発作」が又久しぶりに私を苦しめました。今回は一体どうなってる?
普通では無いよ。イライラしては
頭髪をぐちゃぐちゃとしていました。腹痛と悪心が原因かもと、ブスコパンを内服してから少しでも
横になりたいと許です。身体に
ATTACしてくるパニック障害の諸症状と悪心を無視です。
私は?「いま夢の中かな」と思います。穏やかな夢みてるかな?
あの激しい嫌な症状を忘れてるかな。粋なり目覚ましが鳴り響きます。(*´罒`*)其れで起床しました。不思議と可也寝れたといった感覚です。実際には60~90分位の短時間になります。起床して、
(・o・)割りとスッキリしてる?
嫌な症状が無いかもよ。清々しい位です。本の60~90分の短時間寝れた事から身体が随分楽です。
ブスコパンが効いたのかも知れませんが…此の状態の儘夕方迄維持できたら?と思います。
何が原因で消化器症状が激しく出たのか?と…


Hisa