みんなの回答を見る






焼き肉は「肉丈」は食べれないと思います。飽きる事と脂っこいって事からです。成る可く「アッサリ」「サッパリ」と食べたいと思います。本来はしてはならないと思いますが、ライスに塩を振った物を食べます。私はライスより「パン派」です。焼き肉にはライス抜きには食べれなく思います。
ビンビンバか?クッパーをHALF丈でも流し込みますよ。ライス系を半分は欲しいです。野菜は、キノコ類ですね💕海鮮も偶にオーダーしています。若い頃って結構「肉ONLY」から幾らでも食べれました。沢山は食べる事なく、満足感が出ますから…もう少し食べたい位が丁度いい様に思います。
焼き肉屋さんに行くと「Alcools何故か欲しく」為りますね。私は
そんなに飲酒はしない方です。只
焼き肉を網で焼く時の匂いは?
堪らなく欲しく為りますね。近くの席でビール🍺のツマミに焼き肉してる人がいると「少し羨ましい」です。私は運転手ですから、「飲酒運転はNG」です。障害者仕様の免許の娘に普通車を運転出来る理由でもなく「我慢大会」です。ビール🍺は呑めないですから「酎ハイ」です。職場の忘年会では、飲酒していましたけど…
未だ「飲酒運転を禁止」では無かった頃です。段々と運転する以上は「飲酒→ソフトドリンク」です。(°Д°)アッ…脱線事故ですね…
私は「焼き肉屋さんで肉ONLY」の人をある意味「尊敬に値する人」だと思いますね。私には無理
・無理だわ!到底無理ですよ!!


Hisa