みんなの回答を見る






「粋なりの悦ぶ顔みたい!」と思います。🎁🎁は一緒に選ぶより「自分なりに贈る相手の好みをリサーチ」してから予算と選択だと思います。だってね?「一緒に選ぶ何て小恥ずかしいですよ」ね?
あまりに「好みが煩いなら?選んで貰います!」が✘✘✘✘
私が貰う側なら?「図々しく此が欲しいよ!」は言えないと思います。私は甘え下手に為りますからね。自分の意思を伝えるのが?本当に下手っぴだと思います。
或る意味から「イケイケtypeの人は凄いかも」と思います。私には出来兼ねます。自分で選んだ🎁🎁を無条件に喜ばれる時って「凄っ嬉しい」ですよね?私は金額だと思いません。気持ちだと思います。以前「気持ちでは伝わらないから物から示すんだよね」と言われました。私のBirthdayに、
抱えきれない「赤い薔薇」を頂きビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した事有ります。此の時はEではありません。気持ちいいんだよね?と素直に有難うも嬉しいも表現出来無いでいました。ビックリしました。
と言ってもね。「贈る側も貰う側も負担にならない程度」が丁度いいと思います。お互い気張らずに
「気持ちを形にする事」だと思いますよ。


Hisa