おはようございます(^O^)
なかなか「解離」の状態から「抜け出す」迄にいかない様に思います。時々の「幻視・幻聴」有ります。(ノ´ω`)ノヒョイと…顔を覗かせるのです。一瞬( ºΔº )と思います。
部屋の中でいます。然し乍ら…
此方には?「無いよ!!」と思い
方向性や位置関係が滅茶苦茶に為ります。「否、其れは違うでしょ?」と強く思う事から「ヤッパリそうでしょ?」と納得させる有様です。「空耳」かな?と思う程度の「幻聴」有ります。居る筈の無い人影が「一瞬みえる」のです。「又か位で…」いますが、気持ち良い話では無いのです。「解離」からきてる幻視・幻聴だから
全く心配無いと言われます。私としては「とんでもない!」と思います。Σ(о'д'о)ハッと思いますが「夢見る夢子ちゃん」ではあまりに「浮世離れの様に思う」のです。現実と非現実の線引き無く、
両世界が「入り混じりるごった返し」です。PuzzleのPeaceを1つ1つを拾う又は省くetc…して「現実世界を作り上げ」ます。思考回路が狂いそうです。幻視を( ゚д゚)ハッ!とはしていますが、まるで目の前を行き交う「虫」みたいに煩く目障りに為りますから…疲労しています。解離性障害を保有する以上は仕方が無い!「取り敢えずは様子みる」丈です。主治医から言われますが「解離症状に特効薬や治療は無い」のです。風邪😷症状は大分ラ楽に為りますから…落ち着くとは思います。パニック障害の症状も、可也楽になりました。
偶に「解離か離人か?」迷います。私論や論理的に解釈する然無いと思います。時々「中の人達の囁く声」有ります。影武者の様な感じから「形有る形」に為ります。そんな意味から「解離症状」は落ち着いてきてると思います。「なかなかねっ?」スッキリしていない朝を迎えました!!


Hisa