おはようございます。毎朝の戸惑いに為ります!あまりに多いと思います。
毎朝起床する度に、
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
🤭❤️またですか?状態…
私は記憶無いわぁ~
良く寝てた?筈ですから
「深夜の”人格交代”」です。
私の中の人が「スマホのホーム画面」を弄り其の画面に漸く馴れた許で…
又更に「ホーム画面を弄りられた?」状態。ある筈のアプリが?無いわぁ~
(。・・。)ぼぉ~
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙です!!
「元々の私のホーム画面に戻された状態」に為ります。何処に在ったかを記憶しています。「元に戻してくれたの?有難うね」と脳内contactです。
又は
「起床してから何故って???」状態です。私は何時も、小さなレジ袋にゴミを纏めています。自力歩行が辛苦な為に一旦はレジ袋です。置いて在った場所に在らずで、ゴミが散乱しています。猫なら、引きちぎってグチャグチャに為ります。キチンと口を縛ってありますが、解けての散乱です。早朝からゴミの片付けです。
(´・ω・)=3 フゥ~
未だ未だ有りますから~
片付けて在った物が、出ている?
参るわぁ状態が、
「一包化してある薬が割られた?」状態です。就寝前の薬に為ります!
錠剤が「粉々の状態」です。袋の長いですから…就寝前の内服は「散財」を口に放り込むのです。私物が、片付けて無い状態にも為っています。細かい事をあげると現在(いま)は限無しです。おい💢おい💢おい💢
(v_v`)ハァ……。
「他者に迷惑行為はしてない?」
辛うじてね?主人格の私ですから…
察しは着いています。
雫香です!!
スマホ弄りが好きな子です。反対に回る事を由として遣る子で、私を思い遣ってる積もりから「処方薬を弄る事」するのです。実際有難く無い行為になりますが、其の辺りが理解出来て無いのです。22歳の子ですが、幼い人に為ります!!
戸惑いの中で
「パニック発作」と「パニック障害の症状」有ります。最近の嫌な症状と他に「粋なりの呼吸が苦しい」や「粋なりの胸痛に圧迫感」です。無意識に
「呼吸急迫」しています。此に激しい悪心etc…から「可也グッタリ」します。📺視聴していても、音声から
…ア?…(・"・)💢…イラと為ります!!
体調を崩す時は「キット誰もが?静かにして(💢`·△·)ダマレ!状態」だと思います。シ───(´-ω-`)───ンと静まり返り私の呼吸丈が、
ハァハァ状態です。こんな?事を1日に何回かな。
いい加減にして欲しいわぁ~✘✘✘✘
おかしな事で、
幾ら自力歩行しても「Pain attack!」
にならないのです。痛みが強くは無く
パニック障害の症状です。痛みより悪心や目眩からの自力歩行を断念しています。心因性疼痛で、痛みより痺れです。身体中が痺れます!!ジュワジュワと…軈ては心臓を鷲掴みされる違和感を感じるのです。(体調悪っ?否…
Mentalの悪さかも…)
其れでも、落ち込みや辛さは全くありません。其れこそが?
🤔🤔🤔と思います!!
「stressが高い?」
(👀)エッ...「無いわぁ~」と…何時もとは変わらないでしょ?
「私が、私を理解出来無いわぁ~」と思います。理由何てね?
「有って無いんだから~✘✘✘✘」
ο(´・ω・`o)もォィィもン・・
これぞ「参るよね?(・Д・?)ナゼ」
これぞ「戸惑う一因でしょ?」
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥです!
一昨日から「頭痛に悩まされてる」状態です。ムムム(´⌒`)
可也の激痛です。カロナールを内服を考えてはしないでいます。寝ていても
「頭痛から中途覚醒」です。そんな中でも睡眠時間は取れていると思います。取れてる筈の睡眠時間は何故
🤔🤔🤔「人格交代する?」疑問視しています。理由解らないと…
少なくともね?減薬途中ですから…
余計な内服は避けたいです!
グダグダ「ブログ」にお付き合い有難うございます!!


Hisa