こんにちは!!「Disney store・オンラインショップ」の品が午前中に届けられました。ハンドクリームetc…をnetから購入です。私みたいな?アトピーの敏感肌でも「アレルギー症状は無い」のです。香りも、塗った後も、ベタつかずにサラットした肌触りが、好きです。数年前に小さな物を店舗で入手しました。試し買いです。値段が高いかも?って思いましたが、ドラッグストアで買い求めても大差無く思いました。寧ろ香りや肌触りが大変良いDisneyが好きに為りました。コスメ商品も、アレルギー症状は出ずに私は、重宝しています。大変アレルギーに、対応される商品だと思います。化粧品は決まったメーカーだと思っていた私を裏切られた商品に為ります。基礎化粧品やBASEは決まったメーカーを使用しています。上部の色着く物です。
可愛いらしいDisneyを遣ってもいます。今回は「Hand&BODY」兼用クリーム(保湿)とコスメを3点・キーチェン・ブランケット(或る一定額を越える事より割り引きに為る)etc…です。
ブランケットは定価の半値以下です。
此等を箱詰めといっても、小さく軽い梱包です。少しウトウト…していました。娘が「母ちゃん?宅配便きたぁ…」と私に話します。
「(´;ω;`)ウッ…起きてるから…」
(>ヮ<*)吠えるか?
「てめぇの買った物だろうが?ちゃんと出ろよ!😡1万一千幾らだってよ!ったく٩(๑`^´๑)۶」
顔面蒼白からの瞬間湯沸かし器状態です。階段をドッンと音をたて…蹴り挙げ乍ら昇りました。娘に予めキッチリと分金した袋を手渡しました。E…の嫌な処は「わざわざ…金額を大声から
叫び怒鳴る事」です。数百円は言わなのです。端数は¥88円です。私は、何度も、玄関口対応しています。決して「プライバシーになりうる金額や物を口に出す事は無い」のです。嫌味に為ります!!私を嫌な目から見ては、
口に出すのです。冬場の必需品で、何処から入手しようが「其れこそ私の自由選択肢」です。「宅配が届いたぞ!」丈で良い筈です。蒼く為った「仁王像みたいな貫禄」を見せて遣りたい!って思います。服から?肌から全てが、群青色です。私の宅配便から
今度は「2階から怒声を挙げる」のです。ザワザワする嫌な声です!!
寒気を覚えます。
「おい💢こいよ!!お前のなぁ~」
娘は「・・・・」
「S早くこいよ!!なんだ?これは」
粋なりバタンバタバタ、ガタガタ…
ビューンウォーゴーゴー掃除機の音…
娘は階段から自室に~
吠えるか?
娘は「・・・・・」です。
E…と息子丈の声が家中に響き渡ります。私の心因性疼痛が激化し、パニック発作です。ε٩(๑>ω<)۶зもう
いやじゃいやじゃいやじゃ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやなんじゃぁぁぁぁ

「穏やかって無いんだから…」

勘弁して欲しい(>ヮ<*)よ!!

嫌な声を発する何て思いもしないで…

「何時も俺は正しい!正義だ!俺が気にいらないから…」を全面に出す。
「あんたは、そう…(無関心)正しいんだ?何時も何時も?周囲の人にも…
目を向ける巾でしょ?嫌な思いして
身体やMentalが悲鳴をあげてるから」

「100%俺が正しいと思う」は、決して有り得無いんだから~

反発する丈無駄だと思う娘は、黙秘からの「父・兄に従事する」のです。
母子間では、言いたい放題!!遣りたい放題!!です。私には「素の儘をみせる娘が男性陣には言われるが儘」です。絶対服従のオーラーを感じます。
娘は言う事を良く聴いて呉れている?
「本当に?良い子か?」って思います。私が何回もカミングアウトしましたが、「良い子を演じる事が1番の保身」に為ります。「自分に向けられる事を最低限に留める為の手法」です。
娘曰く「面倒臭いじゃん!一々言われるのってさぁ~煩いから、言う事を聴いてるんだから~」を良く口に出すのです。「面倒臭い事がらの回避する事が良い子」です。私には、兄の悪口を
相当吐露してきます。数年前に、息子が「暴行を働いた事から」怒らす無かれと変わった娘です。地獄絵図でしたから…後数分でしたから「縊死の状態」でした。私は粋なりの事から「失声・失立」から声挙げられない!立てない状態でした。転換性障害の発作です。暴行する間は見てる傍観者です。
解けるのに「15分前後又は20分位」でしょうか?麻痺が解けて直ぐに、娘の盾に為りました。息子を離しました。後日息子とはゆっくり母子間で
話し合いと諭しました。Eは、素知らぬ買おです。其の日を境目に娘は、男性陣に歯向かう事を無く為ります。現在に至る間に「殺されるかと思った」を数回口に出すのです。娘も、息子も確り「Eの遺伝子を受け継いだ」と、思います。娘は自覚は薄いと思いますが、切れ易いはそっくりに思います。宅配便から2時間近く為りますが、2階から男性陣丈の声です。無機質な音丈です。悪心しています!明日も、在宅ですから…ウンザリしています。

Hisa