日の翳りが随分早く感じます。夕方の
「Bp計測・常用内服」した4時迄気付きもし無かったのです。何時もと変わらずに起床から4時だと思い込んでいました。記憶に釈然としない処も、確かにあっても「何時もの事でしょ?」と思いました。
計測して「血圧NOTE!」に記載仕様とpageを開いて(👀)エッ...有り得無い?
「確かに、計測してBp130~位だったけど?内服した筈でしょ?」
(。・・。)ぼぉ~
投薬箱を確認して?「残薬無し…内服済み」です。起床し乍ら先ず計測無しは無いのです。然、記載されて無い?
納得出来る筈も無く「記載丈を忘れて
計測はした筈でしょ?」と…
血圧計の履歴其の物を調べました。
NOTEに添って「数値を合わせる」事して🤔🤔🤔「今朝計測した筈の”130
~”が出てこない?」(〃´o`)フゥ…
履歴無いのなら?計測して無いわぁ~
そもそも「本当に起床したかな?」
私の頭に記憶する数値は何?
起床したから?「投薬は済ませたよね」ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
お昼の常用内服は記憶はハッキリしています。其の時に朝の内服も「いやおなしに把握」しています。違和感は、無かったのです。飽く迄「投薬に対して」です。午前中は「激しい”睡魔”が辛苦」でした。睡眠時間を確保はしています。(私の感覚ですが…)疲労が、凄まじい事は自覚症状として有ります。「薄らぼんやり」とは私は、何かをしてた?気もしています。夢の中か?其れとも起きて何かをしてたか?
「私の記憶の曖昧さ」です。薄らぼんやりとは「ヴェールを掛かり其の向こう側での視感に為る」のです。
私という人格では無く「1歩引いた形から外を観てる感覚」です。其れは
”人格交代”を意味しています。私の中の誰かと人格交代から「主人格が別人格に容れ変わる」のです。主導権は
私の中の誰かに為ります。其の時に観てる感覚がハッキリしない事から、ヴェールが掛かった状態です。私が観てるので無く”交代人格”を通した視感に為ります。綺麗に人格交代しているなら?「私は記憶すら全く無い状態」です。何回か?証ましたが「8月より私と(主人格)と他人格(交代人格・副人格)の立ち位置が同じ状態」です。
其の為に何方の行動か?思考なのか?
戸惑っています。今朝の事も?
私は、血圧計測・常用内服を遣っていた?とも違うとも「断言し兼ねる」のです。血圧計測がされて無いのなら?
私以外の人です。内服はする事だとは認識していても「血圧計測迄気付け無かった」のです。恐らく、私丈が知る処からでしょ?と思います。人格交代は「私自身は記憶しています(本来)が、睡眠時間帯での人格交代はハッキリしない事も多々有る」のです。
結果論的に「状況判断から知る」のです。血圧NOTE記載されて無いetc…です。そうなってきた場合に「私の持つ記憶すら?怪しい」のです。「解離の状態に有った」と位置付けた方がシックリします。記憶はされて無いのです。私は「本当に何時もと同じ感覚然無い」のです。当然全て遣ってる事として認識しています。改めて「血圧NOTEを視て…」私は記憶が無いのです。血圧計測も?内服してた事も?
記憶無いのです。もう…「お手上げ状態」です。私は「人格交代していた事実」や「朝の血圧計測・内服」も記憶無いのです。お昼の内服はハッキリ私の遣った事です。記憶鮮明に覚えています。激しい睡魔は「拠り良い”解離の条件を満たす”事に為る」のです。
私は此の状態が嫌で「就寝前の内服を
減薬→断薬を進め」ます。解離の条件を取り払う!遠ざける事!を思いました。最近の体調は、あまり良いとはいえないと思います。相変わらずと「Panic Attack!」は起き易い状態です。転換症状も、(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💢💢しています。心因性疼痛も、起伏激しく思います。不思議とそんな中で、可也自力歩行しています。IMAGE療法に近く為りました。「痛みを何かに起き変える事!痛みから意識を遠ざける事!」しています。無意識にしています。どんなに「工夫を凝らしても、尽く惨敗したIMAGE療法」ですが、現在(いま)は無意識にしています。疼痛は
自覚有ります!確りと…痛覚有ります。其れでも「気持ちが其処に無い状態!頭の隅っこに在る感覚」です。
「直接?疼痛を感じて無い」のです。
……ダカラ?( ˙-˙ )
「疼痛有り乍らも自力歩行が出来ている」のです。
「私は此の疼痛の”所有者で無い”」という認識です。私がイタッ(>-<)理由では無いから…と思います。自力歩行する度に思いますが「痛みから離す事している事から”解離”を作り出した結果」です。解離のプロセスだと思います。
現在の「不安定さの中での症状」です。不安定さは「解離を起こす温床」です。疲労や心労が解離を引き起こす1因です。stressも1因では有りますが、体調(身体・Mental)も又大きな原因です。自力歩行が、可也出来ると思う瞬間に「私の意識”痛み”は此処に在らず。解離の状態が今だと思うのです。「自我が痛みを感じ無い状態!痛みからMentalが逃避した状態」だと良く思います。以前に証たか?と思います。草食動物が
肉食動物に捕食される時に、為される儘に見えます。瀕死状態の時に「捕食されるって事からMentalを離す事してる」そうです。解離してるそうです。DIDの人は其の解離から
Mentalを守り生き抜いています。解離を「生きる術として常に有る状態」です。普通の人も「解離しています」から其の頻度や生活支障を来すかの違いです。DIDに限らすに「解離性障害」は其の域です。解離する事が「癖づいた状態」です。私は其れを行使してると思います。stressが軽減した?かも知れませんが「アレだけの激痛とする心因性疼痛」が抜けるとは思え無いのです。
心因性疼痛は、Mentalが大きく関わります。1日での🌊が激しく為ります。一定した痛みではありません。
8月から「浴室の広場恐怖を克服」してからの私の身体事情はガラッと変わりました。9月に免許更新をめぐってからの「心因性疼痛」は、ガラッと又変わりました。惨敗したと思う「免許更新」です。其れが吉と出ました。「免許centerでの激しい痛みとPanic Attack」を振り替えると「どんな場面でも大した事無いの認識」から自力歩行に繋がりました。今日も「Floor down無く自力歩行」しています。私自身が「CLEARした心因性疼痛」より”解離”に拠る自力歩行達成だと思います。日常生活上で「解離し易い状態」から今朝の事も「人格交代」・「解離」だと思います。又記憶が無い!曖昧だ!という事から「解離性健忘」だと思います。

Hisa