娘の喫煙が、家庭内でバレてから!
「居直りましたか?」って思います。恰好の理由付けをして来ました(苦笑…)よ!
「ヾ(・ω・`)ネェネェ!母ちゃんね?」
「何かな?」と。
「懐かないCharleyは、実はタバコ好き何だよ!タバコを吸い初めてから、私に懐くんだよ!(o^o^)o ウンウン♪」
クンクンCharleyに、鼻を擦り合わせる娘です。(o^o^)o ウンウン♪タバコ好き何だ♥♥♥と。
「Sね?タバコを吸う理由付けには、ならないよね💕」
「だって好きなんだもんね💕Charley?」
「ハァーイ???…✖✖✖✖
タマタマ、Charleyは匂いフェチ何だよ!
と言うよりも、動物は人より嗅覚優れものだよ!好奇心からのなつきだね💕」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!そ~なん?って娘です。
「Charleyは、匂いフェチだから!Sの汗だくの匂いや脚の匂いをクンクンしては、舐めるんだよ!喫煙して良いって事では、無いからね💕」
息子の部屋で、多分…喫煙され馴らされて居ます…息子の部屋入り浸りは、直ぐに解ります。タバコの匂いを運んでは、私の膝上です。Charleyは警戒心の強い猫ちゃんです。娘を警戒してました…然し乍ら
最近は、喫煙から安堵を覚えたのだと思います。
「アッハッハッハッハッ!(o^o^)o ウンウン♪
此で、全くの喫煙歴無い人は?母ちゃん丈だよね💕(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ私を責める人は?母ちゃん丈ダヨン♥♥♥」娘です。
「S?お父さんは、喫煙して無いわよ!」
「親父は、吸って居たんだからね💕喫煙歴有るんだからね💕ε٩(๑>ω<)۶зもう!」
「現在(いま)は、喫煙無いわよ!」
「母ちゃんが?煩い彼女してたから…でしょ?母ちゃんが、禁煙させたんだよ!」と。
「お母さんは、(๑•́ ₃ •̀๑)モゥお父さんの事は、知らないわよ!Sは禁煙なさい!!」
「Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんな~✖✖✖✖漸と!
理由付けしたんだけどね💕Charleyも、タバコ好き何だし┓(゚~゚)┏さぁ」
「そうね💕匂いフェチだから、ハーブの匂いとかも、好きかも?タバコからハーブなさい!!解ったよね💕」
「意味無いよん♥♥♥私は、ハーブでナークて?タバコだよ!ε٩(๑>ω<)۶зもう
私は、喫煙するんだよ!ね💕」
といえど、毎晩私の場所に又居候を強行突破して居ます…私の前での喫煙は、御法度です。又、部屋から退室して喫煙も?
気管が過敏症状です。咳き込みます。僅かなタバコの煙にも、過敏反応する私の気管です。1階の私は、2階での喫煙すら解りますから!私の場所に居る限りは、喫煙無いのです。「喘息様発作です」母の私の咳き込みを視ては喫煙無いのです。「喫煙者より喫煙無い人は動態喫煙が怖いです…フィルターを通さずに、呼気を吸うのですから…」RISCは、喫煙者です。然れど動態喫煙も「喫煙しない人には、多大な迷惑行為」に為ります。
自業自得って無いのです。貰い事故みたいです。「ファミレスの全店全席禁煙の
赴き有ります」(o^o^)o ウンウン♪良い事だね💕
「冗談キツイよ!辞めんかい!!」と。
NEWS  ÜPされ視聴する娘は、憤りを感じて居ますよ!

そう迄して「ヘビースモーカーは、ダバコかな?」と私には、不可思議です。

「母ちゃん?私は…ヘビーに為るんだよ!ね💕(愛煙家です…)辞めんから!!」

豪語する娘です。私の🚕で喫煙した時には、即刻下車ね?初めから、警告しておくわよ!バスや電車又は徒歩から、何とかなさい!!と釘刺しして居ます…

娘は、車内喫煙はして居ないのです。
「母ちゃんは、遣るって言ったら本当に遣るからなぁ~✖✖✖」と顔面蒼白な娘です。

何かした時に「本当に実行して居ます…
鬼の目にも涙です。公共交通機関の近くから、降ろして私は、置去り!」です。

此1件より、私の言い付け「特に訓告や警告を宣言してからの行動」です。抜き打ちは、しません。キチンと解ったを言わせます。其の上からの私の行動です。

暫くは「狐と狸の騙し合い」です。

Hisa