こんにちは!
Hisaです。今朝のATACSには、٩(๑`^´๑)۶って思います!夢自体が、悍ましいのです。多数を占める原色系の大蛇と、マムシやハブetc……外国に生息する様な猛毒な蛇と日本に生殖する猛毒な蛇が、私を襲撃をする夢です。其の背景にあるのは人工的な場所です。或施設らしいのです。孤児を占める施設です。夢の始まりは、其の施設からの招待受ける事から、です。私、友人のY、実弟、実両親です。後は、施設の職員と為ります。時給自足して居る施設です。様々な作物をはじめ多数を占める生き物や娯楽施設、教育施設や医療施設を占めるのです。思い出す事も、嫌な指です。私は、蛇にPTSD持ちます。私の見た夢に、青い大蛇、赤と黒が、交互に模様持つ大蛇。橙色の大蛇。
人喰い魚にマムシやハブetc……に襲撃を受けては、逃げ惑うのです。何処か?で見た事有る様な懐かしさがあるのです。然し乍ら、脅威に満ちた施設です。孤児や障害保有する児が、生活し施設職員が面倒をみながら、生きる為の術を教えていました。其の施設の功績発表に招待受けたのです。何時もの事ですが、意識下の元の夢です。両手脚が痺れ重く為ります。私の思考回路停止状態です。意識下です。痺れを強く感じます。只理由を掴めない状況です。痺れは、軈て鉛の様に重く又、痺れより痛みに近く為ります。
あっ⋯⋯(察し)呼吸出来て無いよね?
息出来ないよ!何故かな?意識下の夢ですが、本当に現況把握出来ないのです。
私の身体は、ベトりと張り付いた感じを受けます。痺れ、痛み、息苦しさ、を只、只、黙って居る丈です。身を委ねて居ました!何故だろうか?と思う事然無いのです。いよいよ?身が危険⚠かな?
漸と意識を鮮明に為ります。Σ(゚д゚;)
えっ?(๑°ㅁ°๑)‼嘘だよ…☆~~☆~☆
両手脚は、痺れに痛みを➕して居るのです。呼吸急迫からハァハァハァハァ!
動悸して居るのです。夢に、誘引されたATACSです。パニック発作を大きく出たのです。無意識的に呼吸法して居るのです。呼吸急迫は、収まり筒有る時です。
新たにATACSです。「胸痛発作」です。
あっ⋯⋯(察し)不味いよね?「ニトロペン舌下!」えっ?(๑°ㅁ°๑)‼何故?
無いよ…?無いのです。何時も緊急時に備え目の着く場所に、有るのです。胸痛と呼吸急迫や痺れの中から、探り入れます。無いよ!無いよ!何故?何時も有るよね?致し方無いかな?と外周時に備えたニトロペンを財布から、出し舌下!
胸痛発作は、3分位には、収まりました。
「ニトロペン舌下し溶けた頃に、happeningです。」右鼻からの「鼻出血です」大量出血では、無かったにしろ、中等量です。直ぐ鼻頭を強く抑え止血です。5分位に、止血です。ニトロペンの副作用に?有ったっけ?と思うのです。
冠動脈を開く為に、血圧系が悪さします。血圧低下から、目眩や悪心、頭痛は来ます。鼻出血は無かったのです。というより無いのです。副作用に含まれ無いのです。何故?って思います!鼻粘膜は
最近は、弱く鼻を咬むと血液が付着や其の様な物を取れる事は、有ります…?
毛細血管が拡張し、破れたかな?其の為に、鼻出血したかな?解り兼ねます。
検索すると稀に見る副作用と有ります…
不確かな?検索だよね?って思います!
鼻頭は、「キーゼルバッハといって、毛細血管がぎっしりと有る部分が、有ります…大体其の部分が、鼻出血です。其の為に、鼻頭を圧迫止血」して居るのです。
鼻出血とパニック発作の両方は、流石無いよね?胸痛発作迄何てね?悪夢から、誘引されたATACSです。パニック発作はハッキリそうだと思居ます!あまりに、大きく出たATACSです。「パニック発作から、決して死にはしない!」ですから、冷静沈着です。苦しさや痛み、痺れを感じ乍らも、手から鼻頭を圧迫止血です。朝から、何をしてるかな?何処か?人事です。私と蛇の因果関係は、幼少期から有ります…Realtekな夢です。
まさか…幻視かな?と思うのです。此手法から、カミングアウトする人格は拡美か正子です。拡美は自ら統合して居ます。
考え図来のです。正子が?こんなに…惨い事をカミングアウトする人格では、無いのです。潜在意識の中に、身を潜めた記憶が、浮き彫りに為った?なら?私の持つ記憶は、作られた物?えっ?(๑°ㅁ°๑)‼
度々に見る此夢の一部始終は、本当に有った事かな?と思います。私とは血縁関係では、無いって事?えっ?(๑°ㅁ°๑)‼
其れは、無いわよ!実母に良く似た子だよと、良く言われたのだから…私を嫌悪するのは、万が一に此が、理由なら?頷けるかも?思慮滅裂だよ!有り得無いわよ!ATACSより、夢の一部始終が気に為ります。孤児としての私です。懐かしさは、何故かな?有ったんだろうか?度々に見る夢です。私の人生の軌跡は、でっちあげた歩み?まさかね…☆☆☆
未だ未だ悶悶状態です。
人格に、問い合わせる事して居ます…然し返答無いのです。

Hisa