おはようございますっ!
昨晩の夕食を簡単な手料理を作り
((;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...投げ込みかも?)ました。午後9時頃です。朝から口に入れる事無く此の時間です。(娘は、通話
('ω' )))≡3ーッして居ます!)空腹感有るのです!食べに、出るには?コンビニも?どうも~✖✖✖だわ!と。思います!
雑炊を作ろうかな?簡単且つ少ないご飯を食べた感が、高い⊂^j^⊃ぞぅと。汁を吸い込み増えますから!)私の以前は、必ずダシを取ってから、ご飯に具材と卵とじです。そんな、、、?時間は、現在の私には?無理な話です。お粥を卵とじだと、塩が?欲しく為ります。血圧を挙げる事に為るわ!と。ダシを取る手間は、私の足には?叶わない(´⊙ω⊙`)よ!
ダシは、コンソメにしました。其所に、御飯を入れ煮立てる間に、卵を割り、とじる卵を準備しました。(来たな?痛っ)
2、3分してから、火力を弱め解き卵を流しざっくり混ぜ、後は余熱から、火を通し、半熟から鍋からお皿に、下ろしました。コンソメが?良い味に、為りますから、塩無しに美味しい状態です!
片付け出来たら?「御の字!」心因性疼痛が、激化です。そんな、、、?無理です。部屋に運ぶのも?ヤットだわ!と。
急ぎ持って行きます。嗚呼ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~
痛っ!(´⊙ω⊙`)よ!ε٩(๑>ω<)۶зもう?
暫く足を投げたして居ます。
少し経ってから、半熟卵は、ふんわり卵です。(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎美味しいわ!
私の味は、美味しいよね?(*´∀`)♪
SOUP迄美味しく飲み干しました。
✋(◉ ω ◉`)腹八分目位です。
私には?達成感有りますよね?(*´∀`)♪
時間に、して5、6分です。
✋(◉ ω ◉`)後が?(;・∀・)はぁ~!
足関節から☟☟☟全額特に左足です。
グルグルと強く巻かれた包帯の様な?
靴や靴下を履いた様な違和感に、ATACSされました。し痺れや痛みでは、有りません。痛覚鈍麻です。足関節が、硬直して居ます!("⊙Д⊙")えっ!
(;*`゜///゜)!?(;・∀・)はぁ~!
曲がらない状態ですよね?(*´∀`)♪
不味いよね?何故だろうか?
心因性疼痛の変貌かな?と。思います!
此状態は、数時間経過して何時もの痛みに、為りますよね?おかしいよな?
圧迫感許ですよね?痛みも?
ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~ですが。こんな状態も?違和感を感じる為ฅ(๑>^<๑)ฅイヤ~ですよね?今朝は、何時もの心因性疼痛です。
痛みに、安堵する?(;・∀・)はぁ~!
おかしい話です。
そんな、、、?

Hisa