又かぁ~✖✖✖
我が家の次女姫君ねCharleyですよね?
「逃亡を図りました~✖✖✖」
私は、既に心因性疼痛発作にpanic発作ですから!とても無理でしたから!
捜索です。娘が、1人捜索です。
にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ鳴き声が、暗闇から、聴こえた?
「Charley?(、ン、)∫ オイデ怒らないよ~?」
にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
出て来そうも有りませんか?(*´・ω・`)=3
娘は、uetto Foodを持ち捜索です。
偶に?Charleyの声聴こえた?近着いたかな?と。思います。
部屋のサッシを開いた状態です。娘は捜索です。JASMINEは、心配から、
▽^ェ^▽ ワン!U*^ω^*U~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥と、呼び掛けして居ます。1時間程捜索しても帰らず~✖✖✖「帰巣本能有るのかな?」ふと思います。近く迄は、声は、
にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡して居ますから!
娘に、「帰巣本能有れば自ら帰るわよ!
玄関口を開いた状態に?したら~」
側に、居ると帰り図来から離れなさい!
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノマアァ~✖✖✖
自らの意思から!玄関口から、入りました。「お母ちゃん~早くサッシ閉めて~
今度は、娘の雄叫びですか?」
私は、急ぎサッシを閉め歩きました~
痛いわァ~ε٩(๑>ω<)۶зもう馬鹿っ娘!
疲労からか?ド~デ~ン~延びたよね?
微動すら、無く元気無くにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡して居ます。私は、Charleyを抱き込み上げ身体を拭きながら、叱責するのです。(*´罒`*)自力から、帰ったんだからね💕と。程々に、辞めました。私の手には数箇所の傷が残り流血沙汰です。
今日は、踏んだり蹴ったりだわ!
(*´・ω・`)=3
Charleyお腹空いて無いかな?と。Foodを与えました。(*´罒`*)良く食べる~???
娘に、触れさせもしない😸君ですが、娘に触れさせるのです。然もウッ(野太い声)
決して視線を合わせないとな?
「母ちゃん┐(     ´−∀−`    )┌さぁ?
コイツ何回遣ったっけ?」
「Total20は、有るかな~✖✖✖」
JASMINEは、顔出し無く居ますから!
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥と、鳴き叫び声が、して居ます。
何時もなら、逆襲するCharleyですが、
逆に、顔出しから、後ろに退きました。
私の横にへばりついて居ます。
娘は「お前は、帰巣本能有るみたいよね💕と。此からは?捜索しないから!」
(○`З´○)-зと娘です。
今朝帰宅してから、「ヾ(・ε・。)ォィォィ😸は?」と。E~でした。
「自力から、帰宅したよね!」交わしました。
「ヾ(・ε・。)ォィォィチョビ(E…は、何故か?そんな呼び名します)?ε٩(๑>ω<)۶зもう帰らなくてもな?いいゾ^〜何故俯くだ?」
「Charleyは、悪い事したと、自覚して居るから、静かにしなよ!」と。私です。
2日に渡り叱責を受けました。
今は、私の横に寝て静かな寝息を立てて居ます~

Hisa