私の泣き処は?矢張り心因性疼痛から発作に移行です。何回でも、私も執拗い!思いますが?
寒い時は、可也辛苦です!で…
温めては?変わり映え無いのです。多少なりとも…保温から冷感を感じ図楽為るのかな?の程度!「夏場なら…心因性疼痛は暴れん坊将軍には?為らないかな?何て良く思います!」
こと如く…裏切られる!心因性疼痛!痺れが凄まじい為に「足関節から指先迄が冷感を感じます。実際には、皮膚温何て変わりませんから…」心因性疼痛は、以前の発作levelと為ります!寄って「発作何て為りますと。生き地獄を👀💕ますから!
多少なりとも…粘ります!」
悔しくて、堪りません!行きたい…場所!店舗を👀💕る何て有りません!「成る可く…小さな店舗から短距離の買い物や👀💕ますから!」巾狭し!
今朝も、起床して歩行して居ますが?( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
(ฅㅂ*)ゞイテテ…(#)'3`;;)・;'.、グハッ
又か…( ;´・_・`)ぅ・・ぅん何で…?
娘は、勝手気侭ですから。
「私をASSYにして居ますから。
私は、殆ど車内待ちの状態です!昼食を食べる丈です。力尽きますから!私の行きたい!
Shopping mall!何て有りません!」私は、自損事故から、靴を駄目にして居ます…!代わりを買いたいのです。売ってる店舗は、決まりますから!娘の付き合いから、諦めざるを得ないのです。車の運転丈でも、身体は「悲鳴を挙げて居ます…!」
幾ら…車内待ちとはいえ!心因性疼痛は、発作に向かいます…!あ・・・(察し
又かな?無理だわァ〜(諦めますから!)娘の付き合い丈でも、身体を酷使するのです。其の儘から更に20分走行して、Shopping 
mall!を入って?身障SPACE!
駐車しても…玄関口迄が凄まじい心因性疼痛発作です。店内を歩行何て無理ですから。私の行きたい…!は?如何に…!
「お母さんねぇ~行きたい!のよ!何時もSの事許では、行け無いわよ!」
「(´-ω-`)ふーん.....(  。•_•  。)
そう何だ!行けば良いんじゃん!」と。娘です。(ba-tare!毎日の様に…出歩かせるのは?誰よ!)「行くなら、其のShopping
mall!丈だからね…!其のShopping mall!さえも、何れ丈を歩行出来るかね?」私を一体!どう思ってるのよ!と。思います!「ASSY!messy!位よね?TAXi兼お財布!です?娘さんねっ?」┐(-。ー;)┌
(v_v`)ハァ……。
┐(´д`)┌ヤレヤレだわぁ…✖✖✖
「私の心因性疼痛発作やpanic発作には?慣れっこ!何時もの事ジャン!」です。弱さを見せる巾かな?とも、思います…!
panic発作も、心因性疼痛発作も、可也辛苦な状態を知るのです。「私は、ほったらかしから、自由な行動するのです。」
発作から、私は可也の冷汗です。身体の火照り(心因性疼痛発作から)や呼吸急迫を飲用を利用して呼吸法(人は?飲む時に、息止めして居ますから!其の息止めから開始する呼吸法!)から、
冷たいdrink!願いして居ますから!其の時は?「吹っ飛んで行きます!又は?買い物を担う
etc……して居ます…!」
解って居ます…!解り乍にして
「我中止主義者!遣ります!」
思い遣り有るのか?否か…!自損事故から甘┳┓モー1ヶ月半位です。毎日!諦めてるのです。
ε٩(๑>ω<)۶зもう(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜\ボーン/💣💥するかも?です。馬鹿っ垂れ!娘さんねっ?少しは、察してよね…!
1日中!四六時中!( ˘•_•˘ ).。oஇ
痛みや痺れが有りますから。
経った!5分さえ有りませんから!「ONE CHANCE!すら呉無い心因性疼痛です。泣きたいって有りますから。」悔しく思います!責めて?30分です。猶予くださいませ…‼
(私の囁かな?願いをだよね!)
30分有れば…随分歩行出来るのです。目的地迄を、30分は要らないですから。其の度に休んでは、歩行して買い物や見物も、
又はkitchen!巾広がるのです。
歩行距離なら…?15~20分です。其の時間さえも、呉無い心因性疼痛!「何のお咎めですか?です。」
心因性疼痛!心因性疼痛発作も、大嫌いですから~✖✖✖
私の身体の自由を奪われて!
既に…10年越えたわぁ~✖✖✖
心因性疼痛なら20年ヨネ?
「醒めても…伏せても…痛みを感じ無い何て有りませんから!」
寝て居ても、痛みは?何故かな?感じますからね!要するに
24Hずっと!です。365日!
「頑張る心因性疼痛ですからね?私を虐めて?何が?楽しい(´・_・`)カナーって思います!」

「いじめっ子夜にはばかる?」

だからね…!キット!

甘┳┓モー( ˘•_•˘ ).。oஇ
長過ぎたらしく……心因性疼痛は綺麗には?治らな( ˘•_•˘ ).。oஇ
そうです…!stressが悪い!
もぉ(*`・з・)( ˘•_•˘ ).。oஇ
ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †
ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †
やめて…痛い…痛いよ…だね?
「あっはっはっはっはっ笑えば福きたる!かな?」
\ボーン/💣💥するかも?よ!

Hisa