こんばんは!今日で、4日目の災難な日です。BLACK Day!他為りません。未だ未だ猛烈な激痛の渦中の私です。身体を動かす事は、大変な苦痛です。今日も、カロナールを3錠に、レキソタン内服しています。
「📅⌚何時に、為れば楽に為れるのでしょうか?そんな渦中ですが、身体が、動かさい事から、脚を延ばす丈は、可能に為りました。然し乍矢張り収まる気配無しです。固定された姿勢丈の姿勢です。微動すら、出来ないのです。左側半身が、猛烈な痺れに痛み激痛です。発作出るんだから?甘┳┓モー甘┳┓モーgroggyだよ!「発作疲れです。又又激痛疲れです。」カロナールが、足りないのです。元々は、頓服薬です。
1sheet/3weekの処方です。残薬から、凌ぎました。後3日丈です。カロナールを飲みきるのです。心因性疼痛には、鎮痛剤は無効です!
「藁にもすがる思いからの、内服していますから。」カロナールを内服は、有無関係しないのです。気持ちの問題です。カロナールが薬効を得られる何て有りません。気休め程度の役割です。カロナールを支えに、していました!多少なりとも…座る事や僅かですが、身体を前屈みも、可能に為りました。可也辛いです!
「地獄を👀💕ました。」甘┳┓モー
勘弁願いたいと思います!兎に角、執拗いです。白旗を挙げるのです。
這うしか、出来ない私です。
鉢合わせに、為りましたが、薄情な態度を取られました!又か?素知らぬ顔に声掛けすら、有りませんでした…!あっそうそうですか?妻何て無いわね?無視無言に素通りですか?悲鳴を挙げるのです。
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!(ฅㅂ*)ゞイテテ…
悔しいわよ?情けないワァ…叫びました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ又又甘┳┓モーgroggyだよ!良くも、(*´罒`*)まァ!
非情に為れるわね…?あんまりだわ!家族👪じゃないわよね?夫婦何て無いわよ!紙切れの契約だわ!呪縛に囚われた丈だよ!扮知るか?
(後から、👀💕てなさいね?何時かは、悔いを遺して遣るからね?)
同じ姿勢を保ちましたから、疲労感凄まじいです。今日は、おやすみなさいね?

Hisa