寝て仕舞え!離脱症状から、逃避出来るかも?Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
有り得ないよね?軽卒です!恐るべしデパス!離脱症状様です!
泣きたいです!エ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン!。゚(゚´▽`゚)゚。゚
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ヽ(≧Д≦)ノ┗(^o^)┛ワァ┗(^o^)┛ワァウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
アッハッハッハッハッアッハッハッハッハッ!狂いたいですよ…★★★
寝て居ても、痛覚は覚醒するのよ!
痛いのよ!いつまでも痛いのよ!で?解らないでしょ?離脱症状よ!
身体症状は、頭痛や悪心、嘔吐etc……
精神症状→今は、イライラムカムカして居ますけど?普通では、有りませんから。病的な苛付きだわ!
( ・∀・) イイネ!アッハッハッハッ!
気持ちいい(*´ч`*)よね?アッハッハッハッハッアッハッハッハッハッ!
悪魔👿か?囁かないでよね?離脱症状よ!紛れも無くね?離脱症状何て甘く何て無いわよ…?悪魔さん?
そんなに、人の苦しみ観て楽しいですか?囁かないでよ!デパスを戻せば?楽になれるぞぅ~
減薬=離脱症状よ!
離脱症状→デパスを戻せと?
ふざけんな!(怒)幻聴だわ!理性を戻せるのよ!今日より明日は、更に辛いわよ!
1  元に戻す(デパスを1mg)
 2   此儘頑張る
の2択丈です。離脱症状を超える又は無くす方法です。荊棘の道を歩む気持ちです。主治医は、多分私から
SOSを泣き乍、📞して来ると待ち構えています…!既に今回の減薬は、可也辛苦だわ!そう話ました!頑張ってね?('0')/ハイ!  retireは1度丈で、いきますから。威勢良く言ったわ!
言わなければ良かったんだよね?
               後悔先に立たず!
自らいい図楽して居ますよ!馬鹿か?墓穴を掘る?かもね?パニック発作は、未だ未だ大丈夫ですから!
涙目から、ブログ綴ります。間違えても、子どもに、観せられない!
親の意地って!有りますから。要するに、虚言です。平常心です。
イライラムカムカし乍笑顔の私です。荊棘の道だわ!
毎回の遣り取りです。必ず事件勃発するのよ!ヾ(・∀・`o)ネェネェ  には、
参るのです。ヾ(・∀・`o)ネェネェ  聴いてよ!紛れも無く娘かな?苛付きから、怒鳴り声を張り上げるのです。ヾ(・∀・`o)ネェネェ ネエってばぁ!
発狂しそう何だよね?くだらない話辞めてよ!怒り狂うと…何時もの事じゃん?何時も薬変わる度に、怒鳴り声挙げるよね?アッハッハッハッハッアッハッハッハッハッ!
解るなら、話掛けするな!私の歳を娘達に併せるのです!遥かに幼稚だと、思っています。18歳には、寮暮らしです。夜勤に学校、日勤粉状ました!又下が出来ると、教えます。
患者さん宅にも、📞して居ます。
検査データの問い合わせ何て何時もです。📞仕方解らないよ!問い合わせ何て出来ないわ!甘ちゃん何だか?現代っ子は、そうなのか?
友人共に話ます。今の子どもは、ませてる癖に、幼いよね?幼稚だと、言っています。いちいち確認取りは、しないでよ?何時まで親頼りするのよ!自立なさいよね?些細な事許です!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
何の為に頭くっ付いて居るのよ!其の頭や口よ!お母さんは、口上手いじゃん?claim平気じゃん?kurema-じゃん?ε-(´-`*)(*´Д`)ハァハァ遣り切れないわ!娘は、「お母さんみたいに完璧主義では、有りませんから。」
ケアレスミスが、人命に関わる仕事柄から、何回でも、確認取ります。
症状を見逃し無いのです。自然に確りして来ます!完璧主義では、有りません。ON/OFFがハッキリして居ますが、OFFは、だらけます!娘や息子には、其のスイッチが見えないのです。「今の子は、みんなそう何だから…」あまりに杜撰です!クラス委員長から、指揮取り決まり事を覆すetc……して居ます。仕切ってました!クラスの意向を伝えました。
決を採りました!高校から看護学校迄クラス委員長です。部活は各学年の責任者最後は、部長です。子どもたちには、総括するって!無いのです。ヾ(・∀・`o)ネェネェには、参るのです。本当に困り果てる時には、私は他界したら?認知症なら?不安に、為ります。人とのコミュニティが、下手です!私の場合は、コミュニティ無しに仕事に、成らずです。私の頭が古いのか?今の子どもの思考回路に疑問符を付けるのです。
「此だから、昭和生まれは嫌だ」
「私は、何て不幸な娘かな?何故看護師の娘かな?仮病出来ないわ!」
「健常者は、良いよね?お金沢山貰えるし、選択肢も、有るしね…!」
馬鹿っ垂れ!健常者も就労困難だわ!お給料は、障害保有者よりも余計な仕事して居るわよ!障害保有者は、過不足分は、等級からSERVICE受けられているわよ!生活支障がある人には、何故でしょうか?Help無いのです。(/´Д`)/Help me!!  と叫
!良く思っています。
離脱症状に頑固娘と息子そして、何も、知らんを通すEです。呆れる許です!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ だぁ~?
私は、疲れました!病気にも、生活環境にも……

Hisa