私の身の回りの、人達の態度に憔悴するのです。我が、中心的な態度にです。人を思い遣る言動って無いんだね?ガッカリよりも、憔悴するが、適切な詞に思います。身勝手過ぎるのです。私の身体何て思い遣る何て有りません!私は、何処で、間違って終い項にも為ったのでしょうか?自責するのです。親を親としてみていません。Eには、父扱いされてるのです。何にも出来ない、して来ない、放任する人を敬うのです。
1人奮闘し、心身ボロボロに、為った私の事は、厄介払いします。利用価値が有るか否かな、態度です。私の育児は、何処で、踏み外しをしたのでしょうか?昨年度から、おかしく為りました。何を吹き込まれたのかと?思います。情けないのです。私の今迄の費した時間や闘病の中、頑張り続けたのは、何ですか?最近は、言葉が有りません!自責するのです。社会道徳や敬う、感謝するetc……は、教えて来た積もりです。泣くに泣けないと、思います…!外面は、大変良いのです。内面は、付き物を背負った様な、錯覚を覚えて居ます。どんどんと、Eに酷似するのです。Eは、義父を観てるかの、様に思います。いわば、血筋です。私は、何時かしら施設でも、押し込まれるかな?ふと思います…!息子は、一昨年迄は、母思いの優しい子です。変貌をみせたのは、昨年度からです。娘は、以前から有りました!氷着いた家庭です。温かさ何て微塵も、有りません!私の血援も、です。もう私の限界です。無理です。本当に動けなく為る迄を、どう思うのでしょうか?自由が、奪われた途端に、厄介払いします。20年以上の私の時間をどう思うのでしょうか?私は、疲れたのです。思い遣るすら、出来ない悔しさ有ります。
我が家には、悪魔の巣窟です。肉親をそう思うには、其れなりの理由は、有ります。弱り切った私の心身何て有りません!もう!良いよ…!
私の責務は、果たしたんだから。知るものか?何にも出来ない人。逃げ腰の放任するEを敬うなら、そうしたら、良いわ!困った時許の頼み事は、しないで欲しいわ!此以上の私の困り事許の親は、しないで欲しいわ!自力で、しなさい!私は、もう子離れします。関与するものか?
勝手に、苦しみなさいな?私は、親も、妻も、降ります!mental破綻は激しく為りました。もう限界です。
此からは、自愛するのです。私丈の時間です。stressをstressだとは、思わずに、突っ走り人生です。カウセリングを受ける迄は、気づきも、しませんでした!莫大過ぎるstressだとは、考える余裕すら、有りませんでしたから…!多数の病気を抱え、1人奮闘して居たのですから…?あまりに無謀です。自覚すら、出来ない悔しさ有ります…!疲れたのです。
燃え尽き症候群かな?って思います…!昨夜は、娘の付き合いですが、怖い絵展が観たいとお母さんは行かなくても?1人でも、行くからね…?私は、車の利用する方法を模索しましたが、予約無しには、利用不可能且つ駐車場から、本展迄の、歩行距離から、私の足では無理難題でした!最寄り駅の駐車場から、乗車する前に、心因性疼痛発作に、パニック発作です。目的地に、着いても、改札迄辿り着く事は、困難ですから…行くなら1人で、行きなさい!
改札口から、出る場所を知るの?
えっ?出口は、滅茶苦茶です。お母さんは、Disneyから、懲りて行かないから!Sは、運賃から、チケット、お母さんが歩行出来ないから、全てを払わせる魂胆よね?自腹切るは、しないわ!入館迄が、120分たわ!足には、辛いわ!5分限界だわ!行くなら1人で、どうぞ!5分5m限界の人に、頼るは無いからね?1人でも、行く?は、そう言えば連れて行くと、でも思ったからだわ!残念ね?お母さんは、行かないからね?1人でも、行くんでしょう?解らないなら、駅員さんに、聞いて、又は行くアクセスは、下調べして行きなさいね?娘の思惑は、私の考える通りでした!結局は、諦める事に、して居ます。人を思い遣るの無い子に、発作起こして迄は、行かないからね?Disneyも、足に為れば後は、這う事に成ろうが、お構い無しよ?駐車場の話したら、恥ずかしいから、私のせいだとは、言わないでよね!(怒)之には憤りました。
息子は、玄関Keyが、刺さった儘だと、私の元に来ました!Sが、忘れたのね?有難うね?手を指し伸ばしましたが、黙り込むのです。普通は手渡しです。然し息子の態度は、違うのです。Keyを投げつけるのです。「其の態度無いわよね?手渡しでしょう」叱咤しました。襖を、勢い良くBURNと、締め去りました。
夕方に、少し遠くの駅に、送って欲しい要望有りましたが、娘が先です。又、時間が合う為に、断ったのです。其れが、憤慨する理由です。私を利用する事許の子等に私の憤りました。居間から玄関口で、心因性疼痛発作から、パニック発作です。
私の身体何て有りません!今は寒さ増す事から、3mが、限界でした。
身勝手過ぎるのです。実母は、私の事を親不孝だと、罵りました。そして私の中傷を息子に、吹き込みました。私の親としての尊厳や育児して来た誇りを剥奪するのです。私の立場を奪われたのです。お前は、口許達者だよね!でも、何もしない親孝行に、親を捨てた。お前に、人生を歩ましたは、汚点だ!酷評と、罵り許です。私の心臓病は、遺伝子の奇形です。又は子宮は、普通の逆を向きましたが、それ迄私の責任転換されました!こんな人許です。疲れました。

Hisa