Ameba13週年記念日おめでとうございます!私は、Amebaと、共に生活です。Ameba無しの
日常生活何て、考えられないのです。執筆大好きなので、ついつい、長文に為りますから。
御迷惑ですよね?最近は、どうしてかな?アクセス激減して、
nervous何です…!ランキングは、本当に私のドキドキTimeです。ランキングインは、本当にHappyな気持ちに、為ります。
ランキングインは、結構して、いるよな!私のブログを愛読ありがとうございます!
私のブログを読んで下さる事は、嬉しい限りです。コレからも、御愛読お待ちしております!

Amebaさん、13周年記念日おめでとうございます!コレからも、宜しく御願い致します!

Hisa