私は、解離性障害から記憶が抜け落ちて、居ます。真相を証ては、居ます。然し曖昧でも、有ります。確かな記憶丈を選別する記事です。記憶は、十数年は有りません。鮮明に残る記憶を頼りに、綴って居ます。時期的な、事は、解り兼ねて居ます。
又、あやふやな記事です。段取りが、困惑です。前後します。
思い出した真相を伝えて居ます。文脈的に、時期的におかしな面も、有ります!ご了承ください!様々な病気を!障害を!綴ります。此からも、模索しながら、記事を綴りますから、変だよ?と思われるかも、知れません!記事にした内容は、本当に有りました。只、解離性健忘から、確信する事が難しいのも?確かに有ります。どうか?
其の事を踏まえて、御愛読お願い致します!闘病日記を参考に、綴って居ます。
宜しくお願い致します!

Hisa