1月20日(日)
千羽海崖トレイルにはカップルで参加
皆のアイドル、チャイさんとカップルなんて幸せなんだろうって思ったおやじぃです(^o^)

朝4時起き、5時過ぎに出発
一時間も掛からずゴール地点の駐車場に到着
トイレで軽くしてからマイクロバスでスタート地点に移動
関西から多くのランナーが参加、当然徳島からも
多くのランナーとエール交換のひととき

徳島のエースことホリケン君と

ラックちゃん、パイセン、ぶんさん

クイーン、フッキー、大魔王

私とチャイさん、その他大勢~(笑)


8時、ロング女子の部とカップルの部がスタート
調子こいてスタートダッシュ
2年振りの千羽はチョー嬉しくて
パートナーを置いてきぼり~(笑)

知り合いのランナーから「パートナー忘れてる❗️」って言われる
すこし緩めると女子の速い人4人に抜かれ
カップルのサブスリーランナーにも抜かれた
ポルトガル世界選手権出場が掛かってるから
皆さんマジです。
第1エイドまでカップル4位で通過
3位千田&さやかチームとロード、林道と楽しく話ながら走る。
海岸に向かう下りロードで先行してた女子が転倒
膝や顔から流血、見捨てる訳にもいかず救護
その間に抜かれまくり~(笑)
海岸沿いのコースでパートナーがご機嫌斜めに
そりゃキツいのは分かるけど、みんな一緒だからね~(笑)
それでもブーブー言いながら頑張ってくれてる。

景色のエエところでは可愛い~(笑)


ブーブー言うのを避ける様に階段を上る私~(笑)

途中で足つりのパートナー
塩タブレット、芍薬、2ランを分けてあげる
この日は暖かく汗をかいたからなぁ
頑張ってくれてありがとう
それしか言葉が出てこないくらいです
ラストは手を繋いでゴール!
カップルの部、8位でゴール出来ました

おまけの1枚
同行した女子4人は皆さん美しい~♪



終わり良ければすべて良し❗️の言葉通りですが
同行したうち、3人が年代別1位、更にさやかさんが鏑木賞で凄い🎵
なーんもなかったのがカップルのチャイさんと私だけだ^_^;



最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、またね👋