忘れないうちにアップしないとねと焦る
おやじぃです。



1月19日(土)
家の事やら色々と片付けてから9:30に出発
大阪市内で美女3人をピックアップ
その後パイセンともう一人の美女をピックアップ完了
一路、徳島美波町を目指す
何事もなく女子トークを聞き流しながらハンドルを握る

徳島に入ってから「りょう花」へ

そんなに品数は多くないけど旨いんだよなぁ🎵



鶏塩味玉ラーメンと餃子



炭火焼き鶏玉子かけご飯

ライン登録でデザートが(^o^)


とろとろプリン!
ただだから旨さアップ~(笑)

こってりの徳島ラーメンと違いあっさりで
女子達には評判グー(死語)でした。


ゴール地点で記念撮影
美女に囲まれて幸せ~(笑)




女子達には美波町の宿へ
私とパイセンは実家に泊まるため移動
実家の兄と晩飯へゴー(死語)
「チャイナ」と言う名の中華料理店へ

まずは生大~♪


単品で頼んで食いまくり
これもほんの一部


眠たくなって来たので続きは明日(笑)


最悪まで読んでくれてありがとうございます。
では、またね👋