この三連休は目一杯楽しんだ
おやじぃです(^o^)

1月12日(土)は朝から仕事着等で洗濯機を2回まわし
その間に朝飯を食べる
洗濯物を干してから嫁さんを整骨院に積んで行く
ショーファーってやつですね(笑)

帰ってきて散髪へゴー
その後、東梅田に向かう
12時から新年会、変態ランナーばかりの集い
私は100とかマイル(160km)の経験は有るけど
好んでは走らない
そんな人達と5時間飲み食べ放題の宴
いやぁ皆さんよく飲むわ(笑)

食い散らかしの画像でスンマセン^_^;

序盤は大人しく飲んでる

飲み過ぎで寝落ちするといじられる
この人、このまま帰ったのかは不明(笑)

二次会は丁寧ねお断りして真っ直ぐ帰ったよ。
なぜなら翌日は「信太山クロスカントリー」だから
本当なら5時間の飲み会はアカンでしょ!って感じですよね^_^;

1月12日(日)信太山クロスカントリー20kmに出場
スタートが12時20分と遅くで良かったわ

何回目か忘れたけど由緒ある大会です。

ダートの上り坂、ヒーハーしてます


速そうに見えるが、それほどでも無いし

余裕ぽっく手を挙げてるが、10km付近ですでにバテてる。


何とか完走しました。
美女との1枚(パルさんからパクった)


飲み過ぎの翌日はタイム出るはずがない
40分切り出来ず^_^;


一旦家に帰って洗濯機をまわし
パル彦さん達と鳥貴族で新年会
走ったお陰かしっかり楽しく飲めました(笑)

鳥貴族にて

ランナーらしくラントークしてます(^o^)

二次会は立ち飲みで(^o^)

2日間で八時間は飲んでるなぁ~(笑)



1月15日(月、祝)成人の日
朝から洗車、我が家は誰も洗ってくれない
しゃーないから私が洗ってる
車内も綺麗にしてから車検に出す
車検に出せば大概は綺麗にしてくれるけど
自分で洗うと傷とか気付くこともあるからなぁ
車屋から1㎞もない距離で帰りは徒歩の予定で走る気は無かったのに
ついフラフラと寄り道しながら走って帰る


そして夜は普通に飲んでる
ダメだなあ^_^;
次の日曜日は「千羽海崖トレイル」なので
しばらく飲みを控えようかなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、またね👋