1月6日、昨日は年末年始の最後の休日
坂好練習会メンバーと坂練

天見駅8:10集合なのに主催者が遅刻で
母親に車で送ってもらって来た
小学生か!~(笑)

豪華メンバーで、こりゃ手抜き出来ない(笑)

滝畑までロード
当たり前だけどズーッとアップダウン
途中、岩湧寺に寄ってから滝畑まで

茶店は6日まで休み

滝畑~岩湧山まで千石谷林道の上り坂を走る
まゆさんが久し振りのランで遅れ気味やったので待ったりして楽できた(笑)


岩湧山にて、(パル彦さん撮影)

止まってると鼻水が止まらん
トイレも休憩の度に行ってるし
やっぱり短パンはアカン(笑)

岩湧山から紀見峠駅までトレイル
岩湧山のトレイルは走れる区間多くて楽しい



皆さん元気に完走
お疲れさまでした(^o^)

その後はミフィー邸にて新年会

蟹鍋~♪


野菜もたっぷり


蟹もたっぷり~♪


ブイサイン~(笑)

走って食べて飲んで最高
山から近い家はエエなぁ~♪




1月7日、今日は七草粥


週に一度の休肝日で良かったわ
酒を抜いたの2週間振りやったわ^_^;


最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、またね👋😃