今朝、会社に来たら


おやじぃが4人目でした


祝日で休みなのに出勤しとるし・・・


その後、ふたりが出勤してきた


皆、何しとんねん!!


休みの日くらい、しっかり休まんかい


ホンマに、この業界の人間は働き過ぎやで


おやじぃも一緒やんけ・・・てか


おやじぃは、朝ランして、洗濯したら


すること無いし、暇やし、仕事有るし


すぐ終る仕事ですわ


データを明日着で大阪に送付しに来ましてん


昨日(日曜)データが出て、それを営業が貰いに行ってきた


また、それを大阪に送付して、あすの朝からデータの変換に入る


データを出す方も、貰う方も休みやのに出勤ですわ


ようやりますわ!







さあ!!


データも送ったし、皆さんのブログにもお邪魔したし


午後からは「IGAS」に行ってきます


これまた仕事絡みで


この業界の機材展でおまっ!


オリンピック並みの、4年に一度の機材展なんで


チェックしておかなんだら


浦島太郎になってしまうんで、行ってきます


ビッグサイトでやってるらしい


今日は涼しいんで、歩くにはええ日です






そうそう、今朝は殺生してもうたんですわ


朝起きて、新聞を取りに行ったら


廊下に「ゴキブリ」がおってん


思わずスリッパを脱いで


バシコーンと 一撃必殺


苦しまずに成仏してくれたと思います




遺影でおます




虫嫌いの人、ゴキブリ嫌いの人


スンマセン!!


朝からえらいもん見せたからに・・・


載せといてから何言うてるんやろか




収拾がつかなくなる前に撤収!!



では、またね!!