① ディ〇ドが届いたその日です

佐〇急便のドライバーさんが
「お荷物のお届けでーすお父さん」 と
うちの夫に爽やか笑顔で! 手渡していて
「ご苦労さまでーすお父さん」と
大事そうに!受け取っているのを 
台所から ニタニタニヤリしながら見ていた
(そうだ、大事だ!)

※何故、ポストに入れなかったのか謎だが、こんなシーンに出くわした。気をつけよう上差し



② 某ブログで、彼氏からの舐め方💕を嬉しそうに載せている女性ブロガーさんに、彼氏を舐め犬専門に仕込ませてみようかと、舐め犬専門のサイトに誘導してしまったもぐもぐ
(ごめんなさいね、余計なことして)



③ 紳士的な!男性ブロガーさんが、私にコメントをして下さったのに、そのコメントにダメ出しをしたり。
頂いたメッセージに、文面からして若い方ではないと思ってましたよ!ような返信をしてしまったもやもや
(腹立てないでくれて、どうもありがとうございます。やはり紳士ですか!)


うーむ…
反省点の多い1週間だったなーにっこり