(続)


長いクンニ…気持ち良いけど なかなかイケナイショボーン


疲れたみたいで 顔をあげた男


♀疲れたでしょー

♂うん、疲れたー


と言いながら 指一本 Gスポ乙女のトキメキ


もう探さなくてもG見つけれるね

(ありがとう✨イキましたよ照れ


♀吹いた?

♂少し吹いた


♂どこが砂漠化なんだよー

最初からオアシスだったよ? 笑❗


♂何回 イッた?

♀4回くらいかなー

♂じゃあ、満足しただろ

♀さては、挿れたくなったなニヤリ

(頷いてるし!)



♀はぁ !?まだまだ全然!!

満足してなーい!

♀じゃあ、こっちで満足するわー♥️



(すぐには挿れないよーだ)

(先っぽを入口に グリグリ♫)



これ、凄く気持ちいいのラブ




♂はぁ〜っ!ダメダメ❗

もう挿れて、挿れて!!



(ニヤリニヤリとしながら)導く




挿入〜キラキラ




♀あっ…キューン

あぁ〜〜〜んっ💕

♀挿れただけでイッちゃった〜✨✨✨




なんと、挿れただけでイッてしまった あたし





対面座位おねがい



お互い交互に乳首を舐めあう


やっぱり私のほうが動いてる


たまに態勢をずらし 2人で挿入部分を見ては


エロ〜〜イ♥️とハモる



(早くもイキそうになってしまっている👀)

(今日は早めだな? だめだめ、まだまだ)

(体位 変えますか!)

 



♀ねぇ、いつものアレやってぇ♥️


(体位変換)←これは ヒ・ミ・ツ💕

※ただのバックではない



♀やーん!!

コレ 絶対 反則〜

あぁん🩷



反則技をやって貰ってる間

お尻をペチペチ叩いてる

叩かさせてあげてるだ(笑)

お尻叩くと締まるんだってね


 


(また 対面座位に戻る)

(だって カーセ🚗💕だから仕方無い)

(男は休めれるし あたし主導になるしニヤリ




♀そろそろイキそうなの〜❓

どこまで我慢出来るかな〜❓





締めながら

引き上げ…


ズドーン雷

と落とす!


(おー、めっちゃ声出すじゃん!)

(ほんと、男の喘ぎ声 サイコー…)




隣町の花火大会🎇の音が聞こえてくる✨✨✨

このシチュエーションは夏オンリー✨



もう1回



吸い上げるように

締めながら

引き上げる


ズドーン雷

と一気に奥まで落とす



体力続く限り 続けようと思ってたのに



↓↓↓



♂……あっ……

やべぇ! 出ちゃったガーンアセアセ

♀…えっ!? うそっびっくり

ほんとに?


♀いっぱい出たの??


今日 白いの飲むって言ったじゃーんアセアセ

飲む気満々 だったのに〜



初の誤射!!想定外の展開に


2人で爆笑しまくり笑い泣き笑い泣き音符



あーあ。

イクよ!イク、イク、イク、イクー!!

が聞けないの初めて…



飲めなかったし、聞けなかった 

けど



勝った爆笑!! WINルンルン





花火の音と共鳴の夜🎆

この技は遅漏気味のときだけに封印しようっと