🌹「ねぇ、見て。ずっとビクビクしてる。止まらない…」

🦀「イキ続けてるの❓」

🌹「うん」



🌹「………………」←死んだ?あたし、今度は微動だも出来なくなった…

(賢者とは違う何か。)

🦀「ずっとイキ続けてるの❓」

🌹「そう…戻れない」←幽体離脱中


🪻✨✨✨✨🪻✨✨✨✨🪻✨✨✨✨🪻


ようやく、ウルトラマンを付けて

対面座位で挿入ピンクハート

お互いの乳を乳繰り合う(笑)

もっと奥まで挿れないと。

スクワットに近い。

お互いの首筋を舐めたり、チュッチュする音符

身体が柔らかいお陰で、男の乳首まで

あたしの唇👄も届く照れ


凄いジャストフィット✨✨✨


男に大好きな 左乳首 を吸われる

🌹「あん、ダメダメ…!

🦀「イッて。いっぱいイッて。」


  ↓↓↓↓↓↓↓


何回目か わからない オーガズム💃💞

(この絵文字 今更だけど、変。笑!)


思いっきり、のけぞって落ちそうになる、アタシをがっしり支えてくれ、抜かないまま、ベッドへ移動ルンルン


ようやくベッド流れ星

抜かないまま来たから、そのまま正常位。

🌹「こないだ、白目剥いてたよ(笑)」


ホールド♥️

この広い胸板に抱かれるのがいい。


🍒✨✨✨✨🍒✨✨✨✨🍒✨✨✨✨🍒


このあと、どうだったかな…

少し忘れちゃったけど

時折、私が生意気なことを言うと

ウルトラマンの強弱が 最強びっくりマーク にされる笑い泣き

強くして貰いたければ生意気なことを言えばいい?

笑〜


🌵✨✨✨✨🌵✨✨✨✨🌵✨✨✨✨🌵


側位🩷右向き 左向き

今ひとつだったので


寝バック♥️

またイカされる あたし💃💕(←この絵文字…)


🦀「あぁ…。俺も今ヤバかったよぉ…」

🌹「そろそろ、イキたいの❓」

🌹「じゃあ、休憩して、仕切り直そブルーハート


 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 


また休憩、笑笑😆

(トイレから戻る🦀)


小さくなってる ち◯こラブ

また1から始めれるじゃん…


今度は 手コキ しながら乳首舐め音符

🦀「あっ!ちょっ!待って!」

ストップかかる(笑)


(書くの疲れたので、また🙇💦)

(続く)