長い長いク◯ニ…時折、左の乳首を捻ってくれる


そう、左✨ちゃんとわかってる


イキたそうでイケない私にもちろん気づく


指1本で Gグリスター


あぁぁぁーんラブラブラブラブ(カウント2イキ💃💞)


🌻✨✨✨✨🌻✨✨✨✨🌻✨✨✨✨🌻


ウルトラマン装着しようとする🦀

🌹「まだダメだよ、これからでしょ」

🌹「パイズリ練習中だったから、やらせて」


唾液たっぷり ちっぱいで頑張る

男の喘ぎ声 嬉しいキラキラ


🌹「やっぱ疲れるからフェラにするね🩷」

口がだいぶ慣れてきて、唾液も凄い出る

よし、イラマ♥️💦

🦀「奥まで入れて。喉奥まで」


おぇっ、を見て喜んでるキラキラいいね。


長くは続けれない…ねっとり棒まわりフェラに変更し、

乳首を虐めてあげるニヤリ

 

🦀の喘ぎ声と同時にストップかかる(笑)

「あぶなかったー💦」


🌲✨✨✨✨🌲✨✨✨✨🌲✨✨✨✨🌲


🌹「挿れたら、終わりが来るから、一回休憩ね」

(休憩挟んででも、長く続けたいのよ)


エロビデオをつけると、人妻が人参🥕を挿れるオ◯ニーが流れて

🌹🦀「後でこれを料理して食べるんだね」


と会話し(笑)

TVに変えると、◯池都知事さんが出ていた。

萎えてくれた!!


ここから!

ここからが良いんだよ〜ラブ

小さいちんちんを大きくするのが

最高の醍醐味ピンクハートピンクハートピンクハート


そして、またフェラ→ストップかかる(笑)


🥕✨✨✨✨🥕✨✨✨✨🥕✨✨✨✨🥕


まだ挿入はしないさニヤリ まだまだ。だよ。


いよいよ、電マ登場飛び出すハート(まだソファー)

🦀「あっち(ベッド)に行くまでに何回もイカないとね〜😁」


電マに なにか❗更に 何か❗をつけてるガーン


🌹「何それ、無理💦こわい😣」


十分、洪水になってる、あたしのアソコを確認して、

ニヤリグラサンとした顔で、ソレ を挿れられる凝視


ヤバい。マジでヤバい。

電気ドリルのような音。

あたしのアソコ 工事中!?


🌹「やめて、やめて。使い物にならなくなっちゃう」

アイツの手を 必死で抑える

その手を抑えられる


🦀「縛っちゃうよ〜」

🌹「縛って…」


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


何故か、縛ってくれない笑い泣き

なんでやねん!!

めんどくさいらしい(笑)


(じゃあ、いよいよ、手錠を買うか…)

と心の中で思いながら


もうカウント出来ない💃💞何度も天国おすましペガサス


(続きます)