(23歳くらいから、不倫にハマる…)

当時、私は独身
29歳までの間に3人の既婚者と付き合う。

(1人目👤)
当時まだガラケー📱そしてメール📩
ガラケーにプリクラ🐥の時代。
男の携帯に家族のプリクラ貼ってあってモヤモヤしたり真顔

若さゆえに、つい朝までコースなり、嫁さんから電話かかってきたり節分(←嫁)

(2人目👤)
男の夜勤の職場に夜中にヤリに行ったり知らんぷり
ショッピングモールで、嫁&チビちゃんたちに出会ってしまったり…
この男は、あたしを呼び出したくせに、酒飲みすぎて、全く勃たず(しかも短小)
あっと、いう間に終わった真顔

(3人目👤)
めちゃんこ好きになり、今でも忘れられない
(最初から不倫では無かったが)
「俺、女いるけどいい❓」
なるほど、二股を最初から暴露&同意ねOK
いつか、自分が1番になると思い込んでた
(若かかったからね…)
けっこう、長く続いて

ある日
「女に子ども出来て結婚することになった」

好きだったから別れられなかった私…不倫になった
(今、考えるとアホだが、若かったからさ)

そんなに親しくもない私の友人が
(親しすぎる友人には不倫してること言えなかったし💦)

この男に激怒して💢別れさせ屋になってくれ、結果、まだ20代なのに手切れ金をゲットした(二桁💴)
私が金よこせ、と言ったんじゃない。
女友達が話をつけてくれたんだ、ほんとに。

そうしないと、別れられなかったのかなぁ❓

こんな自分を変えたくて、まともな恋愛に切り替え、私の父が褒めて喜ぶような今の夫と結婚した✨

だけど、また今 不倫してる
ってことは、そういう女ってことで、
死んでも治らなくて、クズで、
既婚者から好かれる何かが自分にあるんだろうね。

もちろん、こんな過去も今現在も夫は知らない✨
だからこそ、こんな私と一緒にいてくれる夫に感謝してる。秘密は墓場まで守り通す✨

なんか、言ってること変かなぁ❓
結局は道徳から外れてるからかなぁ❓

だから、嫁がいない生活してる男じゃ、物足りないんだ。20代からこんなだもん真顔