(続き、忘れてません🙇💦)


さてと〜爆笑


ク◯ニ、されるの大好きうずまきキャンディ

(まさか、嫌いな人ているんですか👀❓)

男の頭を抑えたり撫でたりするのも良いんだけど、

自分でヒダヒダを広げるよ〜ラブ

立ちク◯ニ  顔面騎乗

顔面騎乗の後ろ向きバージョンで男のチクいじり

(恥ずかしいものほどサイコーラブラブ


あれれキョロキョロ!?

今日はク◯ニしてくれない…?ウソでしょー無気力

て思ったとき!は!


「寝フェラしてあげるから、仰向けに寝てー」

と誘導ニヤリ うふふイエローハーツしめしめ…

フェラしながら、シックスナインへ持ってくぜ!!

ほら、舐めて貰えるじゃーんOK


(あ、そうだ、余談だが、例の年下くんは、実はクリ吸い、が最高にピンポイント🩷だったので舐め犬犬専門でキープを考えたりもした、笑)



フェラは〜

49歳でイラマ鍛えられるチュー

その男は、裏スジも、タマタマも、亀の頭🐢も感じないという強敵なヤツだったアセアセ

(こんなにエロいのに、49歳になるまでイラマチオをイマラチオだと思っていた私を皆さんディスって笑


手コキ〜

Мな男性には四つん這いにさせて、後ろからお尻の穴を舐めてあげながら、シコシコ😍

(Like💕が無いと厳しいぞー!)

縛り目隠しで、同じ手口もあり。


※SとМ兼用な女なんです、私。


パイズリは〜

ちっぱいなので、コツがいるんだけどね驚き

頑張れます!

頑張ります!!

唾液をいっぱい垂らせば、てところ?

慣れてきたら、左手だけで挟み、右手で男の乳首をいじります(乳首が感じる人はね)

チクズリ💕はまだ練習中💪


あとは普通に耳舐め、首舐め、足の指も舐めます

(洗ってあれば🔥ねびっくりマーク

あとは普通にどうして欲しいかを聞いて、(は下手でもチャレンジします🍀


長い文章でした…老眼が進みそうです…凝視

3回も自己紹介させて頂き、ありがとうございました


🍀追伸🍀

水泳 県大会4位の過去の栄光✨

もあるんだよ〜😁✌️