(続き)

そういえば、ヒップのことを書きわすれたキョロキョロ

小尻。いやらしい感じに下がりつつ…

(現状維持か?アップか?)


側位も〜対面だったら、やっぱ男の片足やお尻を両手で押さえ込み、これでもか雷てくらい引き寄せて、ガンガン腰を振りますハート


側位もホールドも同じく、アソコ同士が既に繋がっているのにも関わらず 「もっと❗」「もっと❗」と言いながら貪欲に欲しがらなきゃね😍


バックは…男性主導でよろしく♥️

奥まで突かれるのも良し、突かれながら胸をいじられるのも良し、叩かれるのも良し。自分のクリを触るときもありルンルン


優しいバックか❓

激しいバックか❓

これは男の征服欲に従いきるラブ


対面座位〜、乳首が感じる男には、手を疎かにしないで〜、男の乳首コリコリするの好きガーベラ

(お互い乳首いじりは、共同作業の連帯感が生まれて、これまたサイコー飛び出すハート

疲れたり飽きたりしたら、耳、首筋をチュッチュ🌷

キスは人によりけり(笑)

もちろん自分の首筋もチュッチュしてよねピンクハート


びっくりアセアセ

そういえば、昨日、嘘つきました🙇💦

苦手な体位ありました!

アクロバットは勘弁して下さい笑い泣き

もう若くないので、笑口笛


「最も重要なこと」は

どの体位にしろ、背面になったら、言葉で喜ばすのをモットーにしておりますウインク

だって、感じすぎておかしくなってるエロエロラブラブな顔を見せてあげれないもんねーよだれ


「やーん❗これ反則〜ルンルン

「イヤイヤ💕気持ち良すぎておかしくなっちゃう❗」

(本音を言えば、顔を見ると恥ずかしくて言えないので、このときがチャンスなんですよ〜、笑。まだお子様です🍒)



ごめんなさい、書ききれないで今日も終わります🙇

次回こそ、

クン◯ と フェ◯ を〜てへぺろ


皆さん、良い週末を音符

私はマン休暇中なんで(笑)