その、オモチャにウルトラマン💚

と名付けることにした口笛ラブラブ

色は緑グリーンハーツ
エログッズなのに緑かよチュー

コックリングに ビラビラ〜❇️着いてる
そこに イボイボ っつーか、
ギザギザ っつーか、
が着いてるやしの木
(敢えて、絵文字で表現したいが無理)
そのザラザラしたところが、クリちゃんに照れ

で、真ん中(上手く言えないがチンの真上に乗っかるところ)に着いてる飾りが
笑笑〜 緑色に光る宝石緑←まさにこんなやつ(笑)

爆笑爆笑入った、ごめんお願い💦
その「武器」を装着している彼に
「すごーい!!
「ウルトラマン みたーいラブ
「2人で使えるって良いよね〜」
とウケながらも嬉しさを伝える…

そして極めつけは 電動ルンルン電動ルンルンルンルン
因みに2段階ウインク

ウルトラマンになった彼は頑張った二重丸
むしろ頑張りすぎた(笑)

マン🥝だけを攻めるのではなく、
攻めながらも マイ・チン🥒も攻撃される
という強者……

(パイズリ成功も書きたい)
(お風呂潮吹きごっこも書きたい)
(縛りは、どーした😅❓)
(あれこれ書きたい)

くだらない話ですが、ご清聴ありがとうございました
🙇✨

何回もガマンしてくれて
白目剥くまでガマンしてくれて
(もちろん、射!を)
ありがとう🥝🥒💚

長く、仲良い、戦いだったわーコーヒータバコ