これはー ある意味、忘れられない話笑い泣き

(番外編とでも言おうか)


マッチングアプリで妥協しないセフレ探しの旅に出ていたときの数々の出会いのお話ドクロ 


①私のプロフィールには既婚とわざわざ書いてあるのに〜クローバー

「お嫁さん募集です 68歳」


➁好きな体位を聞いてみると〜クローバー

「正常位しかしたことない」


➂ ↑の男に「えー!正常位だけ!? フェラの経験 は?」

「1回だけして貰ったことある」


④600キロも離れた居住地から〜クローバー

「人妻をクンニしたい」


⑤99歳 男性クローバー

 ↑

こういうのやめようね(笑)


⑥自分の子どもの写真を送ってくるやつクローバー

 ↑

何を目的としていますか???


⑦会話の途中からマジで至近距離に住んでいるのが

判明クローバー

「お互いの為に、やめましょう(笑)」



🍀世の中には色んな方がいらっしゃいますね🍀


🍀次回は応用編 書けるかな〜😅🍀