子宮頸がんの検診に行ってきましたーニコニコ

これ、男性にも性感染するので大事です上差し
癌でもあり性病にもカテゴリー入るからこわいよ凝視

ついでに性病検査を自費でやりましたチョキ
夫以外にパートナーいますんで。
3つほど調べて貰いました🍀

今回は同世代の女性医師でホッとする…おねがい
セックス以外で男に股を開くのは、
やはり嫌なもんですショボーンタラー
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     笑い泣きラブラブラブラブ

  やっぱ感じちゃったーハートラブラブ

もう、ヤダ、自分、なんで、これで…

あ、そうだった、パイパンだった、ヤバい…

パイパン中年女性が性病検査おばけ
普通に考えたら普通じゃない??

でも あたしにとったら普通…笑い泣き

だって大事じゃん❗
がん検査も性病も。

ただパイパンだっただけのことさ。
そんな人たくさん?いるさ。

ただ感じちゃっただけ。
きっと、そういう人もいる。
相手が女医さんだっただけ(笑)

大丈夫爆笑
そんな日もあるピンクハート