連休明けの昨日は1日フリーデー口笛チョキ
(連休中よく頑張ったご褒美に夫から自由な1日を貰えた。ありがとうございます🙇)

おー❗朝1番で年下君からLINEルンルン
仕事で近くに来たから早く切り上げて逢いませんか?

久々のNEWおねがい
初めて君🍀写真保管してなかったから顔わかんねー(笑)
午後から夕方までファミレスで2時間半コーヒー
健全だ〜爆笑楽しい会話〜

あ、テーブルの下から足触ってきたな…
会話は至って健全(笑)

(あなたとは健全じゃないとダメなの。今日は)

夕方、約束の時間になり「またねー😊💕」
とバイバイ👋

その30分後に年上彼と恒例イチャイチャスタートラブラブ
うふふ照れ2人とも蟹座なのね❗
蟹座のマークは69♋じゃないのー、笑笑ブルー音符

ねぇ、もっと強く叩いて、お尻…
次の日も痛いくらいがいいの。
旅行お疲れ様でしたね。

………お口でイカしてあげれましたハート
相変らずイラマ下手だけど、手も使っていいよ、と優しい?のか諦めたのか?

はい、白い液体は今日も美味しかったです照れ
どうもご馳走様ニコニコ

じゃあ、あたしの手作りゼリー食べて帰ろうね✨
(さっきの男にも同じの食べさせたけどね)

連休を耐えて、本当に良かったッス!!

年下くんと年上くんとの3Pて実現は無理かな〜
と思いながら、今日からまた頑張るーうずまきキャンディ